※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

あの。LINEがめんどくさい方いますか?必要な用件以外、ただの会話をダラ…

あの。。LINEがめんどくさい方いますか???

必要な用件以外、ただの会話をダラダラ話したりするのが本当に面倒です。
必要な用件も極力電話して欲しい派です。必要な事もすぐ決めたいのに、返信したら数時間待ってって言うのが面倒です。

普通の会話だとかなり放置しがちなのですが同じような方見えませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいです😥
久しぶりに友達からラインが来たりすると面倒で、早く終わらないかなーと思います😭

ママリ🌸

同じくです!😂

学生の頃は楽しくて毎日友達とLINEしてましたが、社会人となり妊娠してから返信がかなり面倒になりました…笑

普段の何気ないLINEが来た時は数日〜1週間ほど空けて返信し、会う約束の話をしている時は手が空いた時に即返信しております!
私もすぐ決めたい用件の時は、こっちもすぐに返信してるんだからあなたも何時間も放置してないで早く返信してよ〜〜と少しイラついてしまってます😭

面倒なのすごくわかります🤣🤣
学生時代はLINEはやり出した頃でグループLINEとか楽しくてずっとしてましたが今じゃ本当に面倒!
必要な事だけ連絡してすぐに終わりたいです笑

はじめてのママリ🔰

わかります〜。🥺
同じ感覚の友だちなら会う約束しても「〇か☓に集合でいい?」「じゃあ○で〜13時でいいかな」「オッケーじゃ当日ね〜」とかで終わるけど

「〇か☓に集合でいい?」に対して「いいね〜でも△とか▲もいいよね。でも○もいいな」とか返されて「じゃあ△にしようか」って送ったらそのままずっと放置…とか、また違う話題出されたりとかしたら あーめんどくさいーって段々遊ばなくなりますね