※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘がいます。6ヶ月ごろに寝返りをしたのですが、寝返りがえ…

生後8ヶ月の娘がいます。

6ヶ月ごろに寝返りをしたのですが、寝返りがえりは
ほぼせずでした。
うつ伏せでずーっと過ごしていたのですが、
急にうつ伏せが嫌いになりました。
今はうつ伏せにすると自分でお座りの姿勢になります。

現在8ヶ月になったばかりですが
寝返りをしなくなりました。
お尻のほうを押してあげると仕方なくやって
すぐお座りの姿勢になります。
仰向けにすると仰向けでいます。

できたことが消失するってまずいですよね…?

上の子がゆっくりで未診断ですが
自閉と軽度知的かな?と思っています。
ちなみに喃語も模倣もしません。
パチパチは気が向いた時にやっています。
目は合いますし、ママじゃなきゃヤダ!!!
ってのも全然あります。
ただずり這いもハイハイもしないので後追いはなしです。

可愛い時期を悩んでいるのが
もったいなくもあり、、、、
ですが不安で仕方ありません。

コメント