※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

芥川バースクリニックの金額がHPで分かりにくいので、通院や出産、無痛分娩の金額を知りたいです。

芥川バースクリニックに通っていた方、出産された方、無痛分娩された方がいましたら金額面を教えていただきたいです。
HPで値段は調べたのですが、いまいちイメージがつきませんでした。
できる限り詳しく教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

ソティ

2人産みました。自然分娩ですが、60万いかないくらいだったと思います〜。わたしのときは無痛だと+50,000円でした。

• ママリン

ママリン

お返事ありがとうございます!
    60万弱なのですね!ということはお部屋は大部屋でしたか?

• 12月28日
  • ソティ

ソティ

普通の個室で希望しましたが、初日は満室で大部屋になりました。しかも、2人目の時は大部屋も満室で分娩室で2日間泊まりました。。

• 12月28日
  • ママリン

ママリン

分娩室で2日間ですか!それは大変でしたね…。詳しく教えてくださり大変ありがとうございました!参考になりました😊

• 12月29日
ソティ

すみません、確か予約金10万円払いますよね?それとは別に手出し11万円だったので、合計で63万円くらいでした…。訂正させていただきます。