※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

3人以上のママさん出産入院中の上の子の幼稚園お弁当ってどうされていましたか?里帰りもせず周りには頼る人いません🥲

3人以上のママさん
出産入院中の上の子の幼稚園お弁当って
どうされていましたか?

里帰りもせず周りには頼る人いません🥲

コメント

ママリ

うちは来年出産ですが、入院中にお弁当の時は冷食と多めにオカズ作って冷凍する予定なので、それを駆使してパパがお弁当は詰めるそうです😂夕食も作るから大丈夫!と…パパの料理は不安しかないので生協で冷凍のチンするだけのお弁当でも買っておくか…と今から考えてます😅

• ままん

ままん

なるほど🥹
    パパに頑張ってもらうしか無いですよね🤣うちも不安です(笑)

冷凍おかず作っておいたりストックしておくしか無いですね😭

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

幼稚園の先生に聞いたらコンビニのお弁当とかをお弁当に詰めなおして持ってくる子も居ると言ってたので、作るの無理ならそれもありだなーって思ってます🤣
    いくらストックしててもその日に簡単に出来るのか…と事前に練習でもさせるか、とか考えてました😅
    不安しかないですよね😂

• 12月28日