※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
家族・旦那

妊娠中+入院中でストレス爆発したので愚痴ります😑私と旦那はゲームが好…

妊娠中+入院中でストレス爆発したので愚痴ります😑

私と旦那はゲームが好きで、
入院前は子供が寝たら2人でゲームをよくしていました😌

「次の日の仕事に影響するから12時まで」
「ネットの関わり(異性)でゲーム以外の余計なことは話さない」
というルールをお互い作ってやっていました。

私が入院してから毎日2時3時までゲームをしていて、
「起きれないから起こして」「二度寝して遅刻しかけた」
という連絡が多々ありました。

入院生活を経験した方はわかると思いますが、
毎日孤独で不安な生活がいつ終わるのか分からなくて落ち込む日が多いと思います。

それをわかっていながら、
私のLINEの連絡を無視してフレンド(異性)に連絡をしていたり、ゲームをしていたりが続いていました。

その事について話したところ、
「必要ない連絡だったから」とのこと😞
入院中の母子の経過は必要のない連絡だったんだ😂
フレンドの連絡は必要のある連絡だったんだ😂
そう思ったら悲しみよりも笑えてきました😂😂😂

とりあえず退院日がやっと決まったので、
その日にゲームのデータ・ゲーム諸共ぶっ壊してやろうと思います🤭🫶
愚痴を聞いて下さりありがとうございました。

コメント

RION

ゲーム本体を壊しちゃうと、また購入する時に高くついちゃいますから、データだけにしときましょ😂

  • ぶたさん

    ぶたさん

    たしかに6万を壊すのはもったいないですね😂
    売ってそのお金で私と子供にプレゼント買います😂😂😂

    • 12月28日
  • RION

    RION

    発狂したご主人が暴挙に出ない事をお祈りします😂

    • 12月28日