※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

ほんっとにしょうもない事なんですが旦那に腹が立ってもうしんどいです…

ほんっとにしょうもない事なんですが
旦那に腹が立ってもうしんどいですここに吐き出させて下さい、

家を建てたばかりで、ハウスメーカーからアンケートが届きました。対応や設計の満足度など番号に丸をつける感じのものでした。このアンケートは届いたらご協力お願いしますと担当の方から言われていました。
旦那にこれ書いてくんね、って言われたので、満足度の評価で番号に丸つけるだけだし簡単って思ってすぐやったんですけど、コメントを書く欄もあって、それも全部書いてって言われました。正直めんどくさくて、これ書かなきゃ書かなくていいやつでしょ、何書けばいいか分かんないしって言ったら、何でもいいから。〜だった、とかさ。っていわれて、だったらお前が書けよって思いました。自分がめんどくさいからやりたくないからって人にやらせといて自分は勝手に寝に行って、ほんとにくだらないんですけどこんな事でもイライラして腹が立ってしょうがないです。ボールペンぶん投げました。笑

それともうひとつ。これもほんとしょーもないです。
階段の電気をつい消し忘れていたら、また付けっぱなし。消して?って言われて、それも私が悪いんですけどお前もつけっぱなしの時あるからなって思ってまた腹が立ちます。私は完璧に全部できないしうっかり忘れることもあるし、人のこと言えないのであんまり旦那には指摘とかしません。ちょっとした事ぐらいならわざと黙っといて自分で気付いたらやる、直す、って感じにしてます。でも旦那はそんなこと考えもしない人なのですぐ私に指摘してきます。その度に、お前もな、って。(笑)
今度もし私に指摘してきたこと旦那もやってたら、わざと私の方から言ってやりたいと思います。電気。ついてるけど。って。笑
ほんとにイライラします、なんでこんなにイライラするんでしょう。旦那のことが今は嫌いです見たくもないですイライラしてるからだと思うけど
ほんとにほんとにしょーもないし私が気を付ければいいだけの話なのに、それは分かってるのに旦那に言われるのが腹が立ってしょうがないです。

皆さんそういう時ないですか?🥲

皆さんの旦那に腹が立ったこと、イライラすることも聞きたいです(笑)もし暇だったり今イライラしてる方いたらコメントして下さると嬉しいです😁笑

コメント

ママリ🔰

あります🙋🏼
旦那の会社の年賀状私が全て用意したり宛名やデザイン全て私がやりました👊それなのに会社の人に自分が用意したみたいな言い方してたみたいであんたはお金払っただけな?💢と(笑)
昨日の夜もご飯食べ終えておなかいっぱいー苦しいー!とか言いながら寝ていきました💢いや、皿洗え!?皿洗うのは旦那です✊🏻そして今静かに洗ってますがバレとるぞ?💢 いい加減にしてくれ〜〜(笑)