※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

hcg注射後、疑陽性が濃くなり、次第に薄くなることがあります。体質によるもので、不安を感じることも。

hcg注射の疑陽性が濃くなる事はありますか?
注射後7日目の朝にフライングして幻線の様な線が出て
8日目の朝は7日目よりも濃く、しっかり肉眼で見える
ピンクの線が出ました。
ですが8日目の夜には7日目よりは濃い線ですが
朝よりも薄くなっていて9日目の朝は
8日目の夜と同等の濃さでした。

一旦は濃くなったので自身のhcgかと思ったのですが
また薄くなったのでやっぱり偽陽性だったのかと不安です。

元々hcgが抜けやすい体質らしく
いつも7日目には真っ白になります。

コメント

deleted user

よっぽどやり方が悪かった以外、抜けていくものなので、濃くなることは無いと思います💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    8日目に濃くなったのは注射のhcgと自身のhcgが重なったとかで9日目には注射のhcgが抜けて自身のhcgのみになったから薄くなっとかもあり得ますかね🥺?
    質問ばかりですみません💦

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それもあるかな?と思いました!!🫢
    私はhcg5000の1回目から8日後、2回目から6日後の高温期9日目からは薄くならず、濃くなる一方でした!!

    • 12月28日
ぽぽぽ

コメント失礼します!
この投稿の時に妊娠されていたのですか?😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですそうです☺️❤️

    • 2月28日