※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フェリシモのバッテンになってる抱っこ紐を検討中です。エルゴよりキャリーミープラスの方が使用率高いが、子供が30分以上嫌がるため、フェリシモを考えています。4ヶ月半の6キロの子供に使用します。

フェリシモのバッテンになってる抱っこ紐を使ってる方見えますか??
購入を迷っています。
今はエルゴとキャリーミープラスを持っていますが、エルゴよりキャリーミープラスの方が使用率高いです。
でも30分以上付けてると嫌がるのでフェリシモを検討しています。
ちゃちゃっと付けれるのが便利そうなのでとても魅力的です。子供は4ヶ月半の6キロです。

コメント

xxaoxx

現在7ヶ月で8キロあります。
普段はnapnapを使っています。
車に載せていて、ちょっとした買い物の時に時々使っていますが、肩が痛くて10分くらいが限界です。
畳めばコンパクトにはなりますが、1人での装着は私はしにくくて、napnapの方が何倍も付けやすいです!
慣れてないだけかもしれませんが...(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    そうなんですね💦napnap知らなかったので見て見ます(^^)

• 1月3日
でん

私はエルゴとフェリシモのばってんの抱っこ紐持ってます。
ばってんの抱っこ紐は、市のお祝いでカタログから選んでもらったものなのですが、ほんと近場に行く時しか使ってませんでした💦
今は妊娠中なので抱っこ紐は控えてますが、基本エルゴで移動してました。
コンパクトに折り畳めるのでカバンに入れて好きなときに使えるのはいいですが、やはりしっかりした抱っこ紐の方が肩の負担などは軽減されると思います!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
やっぱりエルゴに勝つ物はないのですね笑
分かってはいるのですが、不器用なのでエルゴが使いにくく‥💦
とても参考になります(^^)