※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

ウチの旦那は自分の事しかしません。朝起きて自分の布団を畳み、自分だ…

ウチの旦那は自分の事しかしません。
朝起きて自分の布団を畳み、自分だけ朝食を作り食べて、帰宅をしたら私が作った弁当箱を洗います。
何故か布団は夜に私がひいてあげないと怒り狂います。
何でひいてくれないの?冷たい女だ、酷い女だうるさいです。
家事、育児、パートをしている私は布団をひかないだけで冷たい女ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

進化した赤ちゃんのようですね😆全然冷たくないですし、お互い様。と真顔で返しましょう

はじめてのママリ

旦那さんも自分のことしかやってないんですよね😅💦
なのに人には布団敷かないだけでキレるとか意味不明すぎます。それも自分でやったら良いじゃんと思いました。
自分の中のこだわり?押し付けられても…って感じですね😰全然冷たくないと思います。