※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

36週目の妊婦健診で子宮口が1~1.5cm開いていると言われました。次回の健診が1/4で、その前に陣痛が来ないか不安です。無痛分娩を計画しているけれど、平日の8時〜17時の間にしかできないため、3人目で正月も挟むと不安です。

昨日、36週目の妊婦健診で子宮口1~1.5cm開いてると言われました。

次回の健診日が1/4ですが、それまでに陣痛が来ないか不安です😂😰

無痛分娩のため計画出産の予定です。
無痛分娩をできるのが平日の8時〜17時の間のみなので、3人目だし、正月挟むし…とそわそわです😭

コメント

ママリ

私も同じような感じでした😅
3人目、36週で子宮口柔らかく2cmあいていると。39週3日で計画無痛予定で、それまでに陣痛こないでーーと思ってたら粘液栓がドバドハと💦でもなんだかんだ、計画の日までもちました!

• アンパンマン

アンパンマン

39週までもったんですね!
    少し安心しました🥹🙇🏻‍♀️

• 12月28日
りみ

全く同じ事今日言われました😂😂
しかも次の健診日も同じで、
計画無痛分娩です😂
ちなみに1月16予定です⭐️
3人目なのも一緒で親近感わいておもわずコメントしてしまいました😂

今そんなに開いていて計画日まで持ちますか?大丈夫ですか?って先生に聞いたら、
36週だしこれくらいは普通ですと言われました!
本来ならいまの時期からどんどん運動しちゃって!と言いたいところだけど、まあゆっくり過ごしな〜ってなんだか軽い感じで言われました😅💦
そわそわしますよね💦💦

• アンパンマン

アンパンマン

わー似てる🥹
    そわそわしますよね〜😭

保育園は冬休みに入るし、上2人の面倒見るのにゆっくり過ごすってなかなか難しいですよね😂

お互い計画日までもちますように👏🏻👏🏻

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

37週入ってすぐの検診で1.5〜2センチ空いていると言われましたが今だおしるしすらありません\( ˙ ˙ )/笑

• アンパンマン

アンパンマン

ホントですか!
    そんなに焦らなくても大丈夫ですかね😂

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだかまだかとソワソワしてるんですけどね(;O;)笑
    私も言われた時はもうすくじゃん!って思いましたけど、子宮口の開きはあんまり関係ないよ〜ってひと蹴りされました(・_・)笑笑

• 12月28日