※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

英会話未経験の幼児が途中入会すると、置いてけぼり感じるか心配。4月まで待つべき?

【セイハ】英会話に幼児を通わせてる方に質問です!
英会話未経験者が年度の途中からはいると、置いてけぼりな感じになりますか?

セイハへの入会を検討しています。
年度始め(4月?)から学び出したクラスに、年度終わりがけ(1月とか)からABCすらわからない子が入っても、置いてけぼりで逆に苦手意識できてしまう?😅と心配になりました。
いっそのこと4月まで待った方がいいと思いますか?

よろしくお願いします。

コメント

ぽん

大丈夫ですよ〜!
定期的に体験やってるので体験へ行ってみると良いと思います

月ごとに習う単語は違うし、ABCも毎回発音練習します
クラスによって違うかもですが、だいたい幼児クラスって年少〜年長なので置いてけぼりってないと思います

書く練習もありますが、歌を歌ったりゲームしながら単語を発音しながら覚えたりが割とメインになります〜

逆にそろそろ年会費無料、教材費無料とかのキャンペーンあったりするので、そのタイミングで初めてみて微妙なら年度変わる4月に辞めるというのも手だと思います
4月になると、また1年間の年間費と新しい教材費が発生します

• たろうちゃん

たろうちゃん

教えて下さってありがとうございます!!🤗
    そんな感じなんですね〜!安心しました!

こして年会費と教材費はそういうタイミングなんですね😂

年会費無料、教材費無料キャンペーンなんてあるんですね!😳魅力的!
    今見たら…申し込み期間明日まででした!🤣
    明日問い合わせてみようと思います😂

• 12月27日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

昨日はありがとうございました!!

早速無料レッスン行ってきました!
    ……が!
    入会金・教材費無料キャンペーンは、来年度の教材費・年会費の先払いがマスト(もし今年度中に辞めても払い戻し無し)でした😂
    始めてみて微妙なら年度変わる時に辞めたらいいや〜、と気軽に考えていただけに😂
    悩ましいです〜😂

• 12月28日