※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族との旅行(義両親と義姉家族5人(子供はもう大きい))結局答えを…

以前回答いただきありがとうございました😭

義家族との旅行(義両親と義姉家族5人(子供はもう大きい))結局答えを聞かれてコロナ理由にももう断わることも出来ず(去年は旦那が断ってくれましたが、今年は行かないといつ行くの?という感じだったので、、)行こうかと言いました。旦那はすぐLINEで義姉に返事してました。
すごい上機嫌で私はあーあ、、言ってしまったという感じで上の空です。。この前数ヶ月この気持ちも嫌なので、気持ち切り替えるために体験談や何かお言葉いただけたら嬉しいです。。ママリの皆さんにしか本音言えずですごく救われています😭😭😭
とくに嫌なことされたわけではないですが、いろんな積み重ねで苦手になり、旅行となると温泉もあるわけで、、嫌なんです本音は😭😭💦でも古希旅行なので嫁の立場からは何も言えずです。。せめて、場所や何泊かは教えてほしいです。。あーーーあ😭😭

コメント

ままり

あーーー😭😭😭😭
辛いですね…
行きたくないのに行くのは生き地獄ですね。

特にうまいアドバイスもないのですが、頑張ってください( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦💓
遠くからですが応援してます⚑︎⚐︎
旅行中に嫌なこと辛いことがあったら、ママリにきてくださいね!!
お話しましょう!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます😭✨。。こちらは3人乳幼児いるのでそのお世話もあるし本当生き地獄です😭😭
    義家族だけルンルンなので、、。
    嫁ってこういうことだなぁとしみじみ感じてます。。
    何かあったらすぐママリに帰ってきます🥲ありがとうございました😭!

• 12月27日
まい

旅行は辛いですね!しかも温泉!同性だと一緒に入る、、んでしょうか?😫

うちは人見知りすぎて訪問だけでも辛いです。
すごくがんばってらっしゃいますね!
旦那さんに片時も離れてほしくないと言ってみるのはどうでしょう🥺
もしくは旦那さんになにかご褒美をおねだりするとか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    そうなんです、しかも温泉義姉とそのお子さん皆女の子で高校生なんです。。うちの子も女の子(3歳と1歳)なのできっと一緒に入るだろうなと、、😭💦
    私も人見知りすぎて義姉とも話したこと数回しかないです💦義母が隣にいるので話しづらく💦
    旦那におねだりいいですね!あと男性は気付かなそうなフォローなどいろいろお願いしようと思います😭😭
    ありがとうございました😭

• 12月27日