※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが布団から倒れて頭を打ちました。特に問題がないようですが、今後の成長でさらに事故が起こる可能性が心配です。様子を見ていいですか?

4ヶ月の👶が4cmくらいのベビー布団でうつ伏せに
なっておりそのまま横に倒れてフローリングに頭ごつん😵‍💫
特に顔色悪かったり吐いたりしてないので様子見です
よね??

というかこれからおすわり つかまり立ち始まると
もっと頭打ちますよね😭

コメント

mime👶🏻

様子見ですね💦
うちもお座りしたり、後ろに進んだりしてよく打っています😂
頭はこわいですよね💦

  • ANNA

    ANNA

    怖いです😂
    自分自身 頭打ちすぎて脳振盪よく
    起こしてたのに子供のことになると
    過剰に心配になります🥲

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

全然あるあるです!
立ったまま後ろに勢いよく倒れたとか
ベットから落ちた、泣かないとか吐くとかなら
緊急案件ですが、お座りしだしても
よく後ろに転んで焦りますよ🤣
回りにクッション必須です!

  • ANNA

    ANNA

    あるあるなんですね🤣クッション
    たくさん用意します🥺

    • 12月27日