※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
ココロ・悩み

4歳児の子育てでストレスを感じています。過去にタバコを吸っていた経験もあり、3人目妊娠前に辞めたが葛藤しています。

上の子にストレス。本当に気が滅入ります。
4歳児ってこんなにイライラするの?。
実家も遠いし毎日遅くまでワンオペ。

もう頭の中がタバコで溢れてる。(半年以上前にタバコは辞めてます)

息子の時もこれくらいからタバコ吸い始めてしまって
産む直前まで吸ってしまいました。

3人目妊娠前にタバコを辞めたのに
葛藤している。きつい。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります、、
ニコチンレスはどうですか?結構吸った気になれてストレス発散になりました!

  • 22歳ママ♡

    22歳ママ♡

    ニコチンレス1度探してみます😭

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

わかります。体力あるしいうことしかないし…毎日葛藤してます。

  • 22歳ママ♡

    22歳ママ♡

    そうなんですよね😖
    私の言うことは一切聞かないので腹が立ちます。

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日もお風呂で15分喚いていたんですが、ぎゅってするとおさまりました笑笑
    もーほんと手がかかる!

    • 12月27日