※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^ )
妊娠・出産

7W前半で胎嚢しか確認できず、成長が遅い状況。心拍や卵黄嚢が確認できない場合、流産の可能性が高い。2週間後の検査が心配。

7W前半くらいですが、胎嚢しか確認出来ませんでした😭
前回5Wの時の内診も4.9ミリの小さい胎嚢
今回は成長はしてたけど、14ミリ
7Wにしては小さすぎますよね😢😢
7Wになっても卵黄嚢も心拍も確認できなければ
枯死卵、流産の可能性がたかいですかね?
また、2週間後見てみましょうといわれましたが
2週間長すぎます😭😭

コメント

deleted user

枯死卵の可能性が高いですね💦2週間で胎嚢は成長していますが卵黄嚢が見えててもおかしくないと思います💦

昨年稽留流産しましたが似たような感じで胎嚢は成長してるけど中身は空っぽでした🥲

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    そうですよね!
    つわりもこれといってないし
    覚悟してます。。
    2週間考えすぎずに待とうと思います🥺

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体温めてゆっくりして下さい☺️

    • 12月27日