※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚して7年目。子供は2歳6ヶ月。初めて旦那と離婚したいと思いました。

結婚して7年目。子供は2歳6ヶ月。
初めて旦那と離婚したいと思いました。

コメント

ママリ

子供月齢同じです!
どうされましたか😭??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳6ヶ月、イヤイヤ期やばくないですか😭😭

もともとお金にはルーズな主人なんですけど
    今回、家を建てて司法書士の方にお世話になりました。請求書がきて、主人が振り込んでくれると言ったので、お金を渡したのですが、3ヶ月経った今も支払っていなかったことがわかりました。書士さんと主人の間で、いついつまでに支払うと約束を決めたそうなのですが、その時にも支払わずに今日まできました。
    主人に問い詰めたら、振込先を間違えていた。と言い訳をして(多分嘘)
    お金はあるから今日中に振り込むと言っていましたが、それから連絡も無く仕事からも帰ってきません。

お金のトラブルは今回だけで無く
    彼の独身時代の借金も150万ほど一緒に地道に返済していきました。
    借金を返すために結婚したわけじゃない!と思ったこともありますが
    子供も生まれたので頑張らないと!と思っていましたが
    またお金のトラブルか💰🤷‍♀️と思ってしまい、
    今後もこんなことが続くのかな?と思うと
    離婚して息子と2人で生きていくのもありなのかな?と思ってしまいました。

ですが、わたし自身専業主婦で毎日内職をして月6万くらいの稼ぎなので
    まずは生活を自立させないとかな?と思っています。

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

イヤイヤ期いいことなんだけど結構メンタルやられてます😂

うわーー💦
    それは旦那さんやばいですよ
    自分で使っちゃってませんか?
    借金の理由にもよりますがそういうお金にルーズな人って結婚しても子供が生まれても同じ繰り返しをしそうな気がします。

イヤイヤ期のお子さん見ながら月6万は凄すぎですよ😳
    少しずつでも貯めて離婚資金貯めるのもアリです!

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、成長過程で大事なんですけどね〜、怒ってしまいます🤦‍♀️

やばいですよね😮‍💨
    確実に自分で使ってます、、、。
    子供生まれたらちゃんとする とは言ってましたけど、全く変わってないです。

本当は、働きに行きたいんですけど
    そううまくいかず😭
    甘えてるだけ、仕事選ばなきゃ働けるって言われたらそれまでなんですけどね😅

• 12月28日