※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

スリング使っている方、おすすめを教えてください!またどんな時に使っていますか?買ったほうが良いでしょうか?

スリング使っている方、おすすめを教えてください!
またどんな時に使っていますか?
買ったほうが良いでしょうか?

コメント

ケラッタのスリング持ってます。主におうちで使っていて、グズってる時や眠くなった時に重たくなってきてずっと抱っこするのが疲れるので買いました✨

上からかぶるだけで、すぐに抱っこ装着できるので便利です。そして、抱っこ(たまご抱きの足をM字に開いた抱っこ)してゆっくり横揺れしてると10分で寝付いてくれるので助かってます。片手で軽く抑えないと危険ですが、夕方は抱っこしたまま簡単な家事なら出来ます👍

合う合わないはあると思うのでなんとも言えませんが、私は活用できてます!
ちなみに、コニー抱っこ紐買いましたが子どもが嫌がり活用出来ずに試着して終わりました。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ケラッタのスリングちょうど見てました!
    まだ小さくて普通の抱っこ紐使えないので、スリング検討してみようと思います!
    教えていただきありがとうございました♡

• 12月28日

退会ユーザー

ケラッタのスリングは横抱きもいろいろなパターンありますよね。私は娘が3ヶ月の時に買い、もう横抱きはキツそうでしたが、その頃はもう首が座る頃なので縦抱きで使ってました✨
    参考になって良かったです。

• 12月28日