※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気調査について探偵雇われた方、アドバイスください😵‍💫・旦那の…

旦那の浮気調査について探偵雇われた方、アドバイスください😵‍💫

・旦那の仕事場は決まっておらず、各店舗の担当エリアを回っているそうです。
・プライベートと職場のスマホがありますが、怪しいと思うのは職場相手かな?と。
・家に帰る時間等も決まっていません。
・飲み会が多いです。場所なども知りません。
・車は社用車のみでgps取付は不可能です。
・仕事鞄にgps忍ばせても置いていくので無意味。
・服装はスーツですが、そのまま連絡なしの宿泊もあり服を持っていそう。
・スマホは常に手元にあり、盗み見は無理、寝室も別で寝てる時に指紋認証も無理でした。社用のスマホが確実に位置がわかるのですが触れません。
・レシートはその場で捨てる、仕事鞄しかないので怪しいものは入っていません

この状況で探偵を雇っても成果は得られるのでしょうか?
今日帰ってこない。など行動パターンは一切分かりません😵‍💫
今も26日から仕事だと行ったっきり帰ってこないです。今日も仕事って言っていたので、そのままなのか勝手に休んだのか🥲
25日に念入りにムダ毛を処理して、爪を切っていたので怪しいと思いましたが…どうやって調べれますか?😭
不倫では無い可能性もありますが。

離婚する気は一切なく、相手と切ってお金を取りたいです。

コメント

ままり

探偵は雇ってないんですが、靴にGPS仕込みましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴!なるほど!と思いましたが、サンダルで行って履き替えてます😭
    靴に入るサイズもあるのですね🙄靴下は流石にバレますか?💦

• 12月27日
🐰

旅行バックとかに忍ばせるのも
難しそうですか??🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行バックもないのです😭カバンを仕事以外は持ち歩いていないので、もしかしたら会社に置いているのかもしれません…
    靴もスーツのジャケットも家にないので、どこかの店舗に置いてるのだと思います🥹

• 12月27日
  • 🐰

🐰

なるほどですね🥺🥺
    財布とかにも忍ばせれないですもんね?🥺

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

警戒してるのか、どちらなのか分からず😵‍💫
財布やキーケースも考えたのですが、変に几帳面なのもあり、凄く綺麗に整頓されてて仕掛けても絶対気付かれます😭

🐰

モヤモヤしますよね😭
うちも、旦那が仕事柄学校に行ったりで
三ヶ月とか家いない時あるんで
不安になります🥲🥲🥲
そのつどうちは言ってますけど笑
浮気してたら二度と子供達にも合わせないと伝えてます(笑)

ママリ

探偵雇った事あります。
うちの場合は、念入りにムダ毛処理、爪を切っていて、見事にその日に風俗行ってました😇
でも探偵さん曰く、身だしなみ特に毛の処理してる時は、女性と会う時が多いそうです。
男ってわかりやす過ぎて馬鹿ですよね。

うちも携帯は常に肌身離さず持っていてパスワードもわからない。
唯一財布の中のレシートなどしか見れませんでした。
自営業なので仕事の始まる時間や終わる時間、場所などもどこでどんな仕事しているのかも検討つかず確実に張り込んで貰う事ができなかったので、探偵の方と相談してGPSを取り付けてもらい、2ヶ月間追跡してもらいました。
何か怪しそうな行動があったら、即向かって貰うって感じにしてました。あとは今日は会食とか飲み会とか明らかに怪しい日もこちらで監視して、逐一探偵の方に伝えてアンテナ貼ってました📡