※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
その他の疑問

家に魚グリルがなく、トースターもないので、オーブンレンジを買おうと…

家に魚グリルがなく、トースターもないので、オーブンレンジを買おうと思っています。色々見に行きましたが、どれがいいのか良くわかりません😂お値段は4万円位までで、スチーム機能のついた、あまり大きくないものを考えています。ビストロがいいかなぁと思っているのですが。。オススメがあれば教えて下さい🙌

コメント

私ならオーブンレンジより、トースターで大きめで高温になるやつ買うと思います。スチーム機能付いてるのも数年でダメになった友人がいます。

• momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂電子レンジ古くなったので、レンジも一新したかったのですが……確かにそう言われると、それもいいですねー。

• 1月3日

退会ユーザー

電子レンジでトースト時間と電力使う気がするし、トースターでもクッキーやパウンドケーキ、グラタン、ピザは焼けるのでー。
    どの程度料理するかにもよりますけどねー。
    200度とかになるトースターなら、ピザは下手なオーブンより美味しくできると思いますよ(^^)

• 1月3日

コメントありがとうございます❗️
    そうですよねー。トースターいいですよね。安いですし。本当に悩みますー!
    もう1回電気屋さんに行ってきます💪

• 1月3日
はな

私は11月にレンジが壊れて
シャープのヘルシオと
ビストロで迷って
ヘルシオ等はお菓子作りに適しているが
ビストロはご飯作りに適していると
家電量販店の店員さんが言ってました!!
30分迷って、結局ビストロにしましたが
手動で設定もできますので
お菓子作りもできるし
なんせ、消臭の機能や
クエン酸?での洗浄機能もついてますし
先日、ハンバーグをビストロで焼きましたが
ふっくらしてめっちゃ美味しかったです♡
ビストロおすすめです(*^ω^*)

コメントありがとうございます❗️
    ビストロ良かったんですか~!益々悩みます!!いいなと思ったビストロが3つ星 ビストロ NE-BS603というもので、ビストロの中では小さく安めのものなので、どうかなぁと思ってみたり。操作が大変かなぁと思ったりで、悩んでいます。オーブントースターでもいいなおも思うようになって……。

• 1月3日