※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
妊活

明日の検査で卵が育っていれば、夜に人工受精の予定です。近々人工受精の予定の方いますか?前回痛みと気持ち悪さがあったので緊張してます。人工受精で妊娠された方、妊娠菌を分けてください。

明日の検査で卵ちゃんが育っていれば、夜に人工受精の予定です。近々人工受精のご予定の方いらっしゃいますか?前回強い痛みと気持ち悪さがあったので緊張してます💦
また人工受精でご妊娠された方、どうか妊娠菌を分けて下さい!!

コメント

ඊゆずこまちඊ

リラックスして頑張って下さい♡
ママの頑張りをお空から赤ちゃんは見てくれていますよ(^^)
必ずお腹に宿ってくれます!

わたしもツライ治療を4年続けて、人工授精3回目で授かりました(о´∀`о)
妊娠菌置いていきますねー╰(*´︶`*)╯♡

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

妊娠菌ありがとうございます!
    人工受精でご妊娠された方のお話は本当に希望が湧いてきます。
    今日はのんびりして明日に備えます!ありがとうございます😊

• 1月3日

今度の木曜日の診察で、金か土に初めての人工受精の予定です!緊張します。。。

ミニママ(*´ω`*)

ご返信ありがとうございます!
    やっぱり緊張しますよね。
    私はいよいよ今日なので頑張ります!

• 1月4日

退会ユーザー

お疲れ様でした!あとは赤ちゃんを待つばかりですね!

• 1月4日

ミニママ(*´ω`*)

主人の仕事終わりに行ったので、今ようやく家に着きました!
    今回もかなり痛みがあり、病院で1時間ほど休んできましたが、やっぱりやってよかったと思います!
    緊張もするし辛いけど、これで赤ちゃんに会えるならって思えます。良い結果が出るように穏やかに過ごします!
    まとなさんは何ともないかもしれませんし、痛みがあるかもしれませんが、きっとやってよかったと思えるはずです!
    まだ妊娠出来ていない私が言うのもおこがましいかもしれませんが、一緒に頑張りましょう(*´ω`*)

• 1月4日

退会ユーザー

お疲れ様でした(*^^*)私は日にちがずれて明日(1/10)になりました!主人は休みがとれず、1人で行くので不安です。いつも自転車で通院しているのてすが、人工受精は乗って帰るのは難しいでしょうか?

• 1月9日

ミニママ(*´ω`*)

いよいよ明日ですか!頑張って下さいね。治療自体は30秒くらいです!
    自転車は個人的には難しいと思いますが、ネットでいろいろな方のお話を見ていると、自転車で普通に帰られる方もいるみたいです!私はどうしてもすぐに痛みが強くなり、2回とも病院で2時間休み、主人に抱えられて帰るという感じでした。どちらにしても30分くらいは腰を高くして病院で寝てるように言われるので、そのあと何も無ければ大丈夫だと思います!
    私も最初は1人の予定だったので、自分で車で行ってダメならタクシーかなって考えてました💦

• 1月9日

退会ユーザー

ありがとうございます!ちょうど良いバスがなかったので、自転車で行き、帰りは辛かったら置いて帰ってこようと思っていきました。
    治療後15~30分休み、ゆっくりと自転車で帰ってこられました。
    あとは信じて祈るばかりです!

• 1月10日

ミニママ(*´ω`*)

お疲れ様でした!無事に帰ってこられて良かったです!
    来月2人で喜べるといいですね(*´ω`*)

• 1月10日