※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
妊活

生理予定日前に2回のフライング検査で陽性反応。症状は生理痛やおりものの変化。基礎体温も下がり、期待感あり。生理予定日1週間後に再検査予定。

度々すみません。ソワソワして仕方ないのですが
生理予定日3日前と生理予定日前日に2回もフライングしてしまいまして、まだ薄い状態ではありますが最初よりも濃くなってきてはいます。
症状は生理痛のようなお腹の痛みと拭いたらつく程度のピンクのオリモノ?やおりものシートに少しだけつく程度の茶おりがあります!

このまま期待してもいいでしょうか?次は今度こそ正しい使い方の生理予定日1週間後になったら検査してみようと思います。

ただ昨日まで37.86だった基礎体温が今日の朝(生理予定日当日)36.66に下がってしまったことが気になってます。

コメント

りんちゃんママ

線出てるので少し期待しても良いと思います!
ただまだ化学流産の可能性もあるので期待し過ぎず待つ方が良いかもです。

• まり🔰

まり🔰

ありがとうございます。今日は体温が上がってきたので少し安心してます🍀*お腹の痛みもあるので期待し過ぎずが待ちます!

• 12月28日