※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗濯機から母乳パッドのポリマーが抜けた。過去の分も洗い直す?洗濯槽の掃除も必要?

洗濯機から、中のポリマーが抜けた母乳パッドの残骸が...。
気づいた時は洗濯機の中にはポリマーはなかったです。
一体いつから...?😱
でも、洗濯しちゃうとポリマー地獄になるはずですよね?絶対気付きますよね?🤔
そこで、洗濯は過去の分も洗い直しますか?という質問です😫笑
また、洗濯槽の掃除、一応した方がいいですよね...?

コメント

私、ブラにパットついたまま洗濯しましたよ🤣🤣全然洗濯機に残骸なくて、パットもブラにつきっぱなしでした😇大人用だし、いいかって思ってもう一度洗濯はしてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残骸ないですよね!抜け殻の母乳パッドになってませんでした?🤣私も大人用の洗濯だったんですが、その服が赤ちゃんに当たったり...とか、赤ちゃんの洗濯するときには害があるんじゃないか...とか考えちゃうんですが、考えすぎですかね?🤭

• 12月27日

退会ユーザー

私の場合は抜けてなかったです🤣
    うちは洗濯物が当たったりとか最初は気にしてましたが、赤ちゃんと洗剤も別で今まで当たってんだから平気だろ👍🏻て思ってそのままでした(笑)平気ですよそれくらいでは死にません😚(笑)

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私も何回もやっちゃいました🥲
ポリマーが服についてるのが見えるなら私は洗濯しちゃうかもです!でも着いてないならしません!
洗濯槽は何もなしで柔軟剤だけ入れて回してました笑(柔軟剤入れるのが正しいか分かりませんが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付いてないです!どっか行きました🤣私も調べたらそれが出てきたのでしようと思ってました、よかったです😮‍💨普通のコースでいいんですよね?🤔柔軟剤どのくらい入れられましたか?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔軟剤いつも通り服洗う時の量入れてました!槽洗浄みたいなのないですかね?コースで!

• 12月27日