※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーぱ
雑談・つぶやき

この年末年始、31、1、2と3日間旦那の実家と過ごしました。(近いので泊…

この年末年始、
31、1、2と3日間旦那の実家と過ごしました。
(近いので泊まりではなく、行き来です。)
で、今日は私の実家です。
毎年、1/3は私の実家に姉夫婦も集まります。
両親はすごく楽しみにしてるはずです(ノД`)

それなのに旦那の言い草...
「行くの夕方ぐらいでいいんちゃん?」
「長居せーへんやろ?」
「カニ食って帰るだけ」

はあああああ???ですよね。笑

あと実家に猫が3匹いるんですが、
毛が付くのを極度に嫌がります。
「コロコロ持参する」
「ちゃんと掃除させとけ」←何様?笑
あなたの実家にも犬いるよね?笑
毛つくよね?笑
自分の実家は良くて、私の実家はダメ。
基本なんでもこんな感じです。

ほんまイライラするーーー
一緒に行きたくない笑

コメント

まめタソ

うちもですー!!2日に実家に旦那と行きましたが、前の日からずっと行くの嫌がってて。お茶でものんですぐ帰るっしょ?って。あんまり嫌がられると悲しくなってきません?
まぁ、うちは旦那が実家に同居してる弟嫁を大嫌いだからって理由ですが💦💦💦
また別日に子どもと2人でゆっくり帰省する予定です♥

  • こーぱ

    こーぱ


    お返事ありがとうございます😊
    ほんと悲しくなりますよね(ノД`)💦
    うちの場合は、私の母のことが気に入らないって理由です(ノД`)
    似たような理由ですね。笑
    ほんと気分わるい(´・Д・)笑
    別の日にお子さんと2人で帰省するのはいいですね♡
    うちは子供と2人で帰省するのも旦那の許可が必要なんですよね。😓
    だから内緒で帰っちゃいます♡笑

    • 1月3日