※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月に主人がまとめて休みを取れるので、せっかくなのではじめての子連れ…

3月に主人がまとめて休みを取れるので、せっかくなのではじめての子連れ海外旅行に行こうかと思っています。

私は出産前はよく海外旅行に行っていましたが、子連れ、コロナ以降ははじめての海外でちょっとドキドキしています。

4歳と1歳の子供がいるのですが、おすすめはありますか??
ハワイだと物価はやはり高いですよね、、、
東南アジアのビーチリゾートが個人的には好きなんですが、子連れとなると食べ物で困るかなぁと思ったり。

最近子連れ海外行かれた方や海外旅行によく行っている方、オススメ教えてもらえると助かります(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

治安を考えると、オーストラリアが良いかなと思いました🙂飛行機の時間は多少ありますが、時差がほぼ無いですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!オーストラリア良さそうですね😳シドニーやケアンズがおすすめですか??

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケアンズは動物園もあるし、ほどよくのんびりしていて良かったです😊オーストラリアの中では一番近いですし。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

前の方と同じですが、オーストラリアいいですよ!3月なら時差2時間だし、もうそこまで暑くないです。
ベビーフードもオーガニック系のもの沢山あるし、子連れにも人々すごく優しいです。
物価は日本よりも高いですが、安心です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️オーストラリア、候補に入れてませんでしたが良さそうですね😳🇦🇺都市はケアンズなどがオススメですか?。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何をやりたいかによると思いますが、ビーチで遊ぶならシドニーがいいかな?と思います。素敵な街をブラブラしたいならメルボルン、ゆっくり田舎の方で過ごしたいならパースやブリスベンでしょうか…

• 12月27日
みー

グアムくらいの距離の方がいいかなと💦

スポンジ

オーストラリア間違いなく良いけど最初から10時間近くはキツくないですか😨

私ならグアム、サイパン、フィリピンのセブ島あたりにしますね😅

ママ

コロナ前しか海外旅行行ってないですが、みなさん仰る通り、オーストラリアよかったですよ。時差がほぼないし、子供はコアラ抱っこしたり、イルカと泳いだり楽しそうでした。子供が喜ぶ公園もたくさんあり、どこに行っても子連れに優しいので、過ごしやすかったですよ。

あと、少し遠くてもよければイタリア、ポルトガルも子供に優しくて過ごしやすかったです。オーストラリアよりも食事が美味しいので、大人もすごく楽しかったです😁イタリアは子供はピザ作りとか伝統工芸品作りとか喜んでました。