※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

繋留流産の手術前、9週で心拍が見えなくなりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今から繋留流産の手術です。前の週に心拍みえましたが、低く、9週で、心拍見えなくなりました。
怖いですが、受けてきます😣

赤ちゃん、きてくれてありがとう😭という気持ちで一杯です。
そして、我が子がより可愛く、何しても笑って接することができるようになり、来てくれた赤ちゃんに感謝です。

独り言になり、すみません😣

コメント

ちょこ

私は明日流産の手術です。
今から不安で怖くて。
手術どうでしたか?
こんな事聞いてすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、とんでもないです!私も昨日、昨日手術終わった方におなじ質問しちゃいました💦

    怖いですよね🥲不安ですし。繋留流産 手術で、ママリを検索しまくってました。
    私も9週で心臓が泊まり、10週になった今日手術しました。
    私がしてもらった産院は、前処置もなく、朝入院してそのまま点滴、昼前には手術開始でした。手術は手術台にあがって、先生が来られて軽く話して麻酔効いてすぐに寝てしまい、起こされたら終わってました。
    今は終わって3時間経ちますが、生理痛よりも軽い痛みで、出血もそんなにありません。
    まだフラーっとはしますが、元気です!
    やっと今おやつのプリンがきて、2食あけてたので嬉しくて食べてます。

    手術台にあがったら、怖いのと悲しいのとで泣いちゃいましたが、手は手術のときに動くといけないので縛られてたのでふけずにはずかしかったです😣

    今は前にすすもう!という気持ちです☺️
    お辛いし、不安だと思いますが、明日無事に手術おわられますように😣

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリでみたら、前処置が痛いらしく、前処置があるところは少し痛いのかなっておもいます😣

    • 12月27日
  • ちょこ

    ちょこ

    詳しくありがとうございます。
    私が通ってる産院では前処置があるとの事でした。
    子宮口を広げるみたいです…
    私、娘の時は帝王切開だったので、少し痛いと思うと看護師さんから言われました。
    今からドキドキです。。。
    明日頑張ってさよなら、お別れをしてきます。

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前処置があるのですね😣
    とにかく、手術おわったら、ゆっくりやすまれてください😣
    お互いにまた赤ちゃんに会える日がくるといいですね😣

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に手術終わられましたか?😣
    どうぞゆっくりとご自愛ください😣

    • 12月28日
  • ちょこ

    ちょこ

    お気遣いありがとうございます。
    終わりました。
    もう赤ちゃんいないんだなぁと言う何というか、ココロにポッカリ穴が空いてしまったようなよく分からない感情が続いています…
    もうすぐ年が明けておめでたいと言うのに全くそんな気がおきません😔
    不意に涙が出てきたり、情緒不安定になってます。。。
    お互い、また赤ちゃんに出逢えるといいですね!!!
    上手い言葉が言えなくてすみません😭

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事終わられてよかったです🥲
    わかります、、、私も昨日運転しながら泣いてました。
    2回流産したので、3回目妊娠、大丈夫かな、、、妊娠して元気に育ってくれるかなと不安しかなく、次の妊娠躊躇しちゃいそうです🥲
    でも、これはわからないことですもんね!
    本当にお互い赤ちゃんにまた逢えたらいいですね😣💐まずはゆっくり休んで、過ごしましょう☺️

    • 12月29日
  • ちょこ

    ちょこ

    私も2回目の流産なんです😔
    次の妊娠が怖いですよね😭
    また今回と同じ結果になったら。。。とか考えちゃいます。
    不育症とかの検査って先生から何かお話ありましたか?
    こんなこと書いてすみません…

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    統計的に10回に1回はうまくいかない卵があるから、しょうがないよって言われました😣
    来月35歳になるので、もうそろそろ歳だし、妊娠どうしようとおもってます😣
    不育症はまだ何も言われてないです😣何かちょこさんは言われましたか??

    • 12月29日
  • ちょこ

    ちょこ

    私は今年34です。
    年齢的なこともありますよね😭
    でも私はもう1人欲しいなぁって思ってます!
    一人っ子は可哀想なので😔
    先生からは不育症の紙は貰いました。
    こう言う検査もあるから参考にとの事でした。
    受けるかはまだ考え中です😥

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣ならば、私もあと一度同じように流産ならば、不育症をすすめられるかもしれません😣

    年齢もあるし、でもあと一人ほしいし、葛藤ですよね😞
    検査、怖いですよね😣

    • 12月29日
  • ちょこ

    ちょこ

    結果を知るのが怖いです😔
    でも来年からまた妊活頑張りたいなぁとは思っています!!!
    長々と相談に乗っていただきありがとうございます😭
    お互いいい年にしましょうね🥰

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそ本当にありがとうございました🥺✨
    良いお年をお迎えくださぃ😊🌷
    いい年にしましょう!!!

    • 12月30日