※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
子育て・グッズ

ボディースーツのコーディネートについて教えてください。4ヶ月の男の子を育てる新米ママです。家の中では一枚で着せることもあるけど、外出時はズボンを合わせた方がいいですか?レッグウォーマーとの組み合わせはありますか?

ボディースーツのコーディネートについて教えてください。4ヶ月の男の子を育てる新米ママです。皆さんは写真のようなボディースーツを着せる時、ズボンも履かせますか?それともこのまま一枚で着せるものなのでしょうか?家の中では最近暑くなってきたこともあり一枚で着せたりするのですが、外出する時は一枚だと変ですかね(・・;)?なんだかパンツ一枚の様に見えてしまって(^_^;)ボディースーツにレッグウォーマーで外出とかってありですか?(´・Д・)」

コメント

*K♡MAMA*

家でパジャマとしてでも使用してます!一枚で全然大丈夫ですよ!
外出る時は一応短いズボン博士てます!少しぶかぶかしてるものです。

私も、悩みました(>_<)
家にいる時は、1枚だったりレッグウォーマー履かせたりしましたが、外出する時は、着せていませんでした(*_*;

*K♡MAMA*

こんなかんじです!

ゆーくんママ

外出時はズボン履かせているんですね!なんか一枚だと…って感じがしますよね(・・;)

ゆーくんママ

外出の時は悩みますよね(^_^;)ボディースーツは沢山持っていてもズボンがあまり無いので買わなきゃですね(-。-;

ゆーくんママ

かわいい〜ですね〜o(≧▽≦)oやっぱり外出様にズボン買い足そうと思います!ありがとうございました!

リンりん

家にいる時は一枚なこともありますがやはり基本は下にズボンはかせてました!
今も長袖ボディにTシャツ重ねてズボンですよ!
暑くなってきたので半袖ボディに切り替え中ですが^^

ゆーくんママ

やっぱりズボン必要なんですね〜!ボディースーツをセットで購入してしまったので、これからズボンのレパートリーも増やしていこうと思います!

アマリリス

私も同じことを思ってここで質問しましたが、やっぱりボディスーツ一枚で外出は控えた方がいいという回答でした。
でも、昨日デパートでボディスーツ一枚の赤ちゃんを何人か見かけたので、かわいいボディスーツなら一枚もありかなーと思います!

ゆーくんママ

そうなんですね!!私は外出先でボディースーツだけの子を見たことがなかったので、参考になります!!ありがとうございました!