※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エラボトックス後のたるみ。3週間前にエラボトックス(アラガン社)を80…

エラボトックス後のたるみ。

3週間前にエラボトックス(アラガン社)を80単位打ちました。

1週間ほどで効果が出てきたのですが、2週間ほど経った頃に左の口角が上がらなくなり

しかも、左頬の下の方がたるんで下膨れ顔のようになってしまいました💦💦💦

表情の違和感はまだ想定していたので仕方ないと思ったのですが頬がたるんで下膨れ顔になったのは本当にショックです泣

表情の違和感はボトックスの効果が切れたら直ると思うんですが、たるみも治るんでしょうか?

右の顔と左の顔で別人のようになっています💦

コメント

ままり

エラが弱くなるとたるむことあります😭
口角が上がらなくなるのは適量じゃないですね。
そのドクターだめだと思います😓
たるみはエラが戻ればある程度戻りますが、肌がそのたるみに慣れてしまうとそのままたるみが残る可能性あります。
とにかく温めてマッサージして早くボトの効果薄めたほうがよさげです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エラの張りもある程度なくなったんですがそれよりたるみの方が目立ちます😭
    口角が上がらなくなるのはやはりドクターの腕のせいなんでしょうか💧クリニックのコールセンターに相談してみたら「よくあることです」と言われたのですが😅
    なるほど!とにかくあたためて効果薄くします😭

• 12月27日