※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
産婦人科・小児科

尿検査のためにオムツを外す方法について悩んでいます。アドバイスをお願いします。

上の子が溶連菌になりました。

2週間後に尿検査になっていますが、オムツがなかなか外れず、どうやって尿検査をやろうか悩んでいます。
そもそもやれなくてもいいものなのか、何とかしてやった方がいいのか…
これを機に無理矢理でもパンツ履かせてトイトレすべきかとか色々悩んでいます。

同じような経験された方、もしくはオムツ外れる前の尿検査を経験された方、よろしければアドバイスください、よろしくお願いします。

コメント

ちゃ

外れてなくても出来ますよ!
パットみたいなのを貼り付けてオムツ履かせておくだけです!

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

パットみたいなのってどういうもの使いました?どこかで売ってますか??

• 12月27日
  • ちゃ

ちゃ

小児科でもらえます!

• 12月27日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

そうなんですね!
    聞いてみます!ありがとうございました!

• 12月27日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

こんにちは!あれから小児科でもらってきたんですが…女の子だと難しそうですね…
    一つしかもらわなかったので一回で成功しなきゃいけないんですが、うまくやる方法もしあったら教えてください🙇

• 12月28日