※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

最近、つわりが再発して気持ち悪さが続いています。同じ経験の方いますか?

ここにきてつわりがぶり返すことありますか?😭

悪阻の時はゲロゲロ吐いて飲めず食べれずでした
安定期で悪阻が落ち着き、ある程度なんでも食べれるようになっていたのですが
ここ最近になって食べれるし飲める、吐きもしないけど気持ち悪いのが続いています…消化不良みたいな感じもします

この週数あたりで同じような方、経験あった方いませんか?😂

コメント

ナユウ

1人目も2人目も22〜23週くらいでまたつわりぶり返しました〜💧
結局出産前日まで吐いてましたね…
早く産みたーいって思ってました(笑)
そういう体質なんだと思います🤣

体調落ち着くといいですね🍀

• ゆちゃ

ゆちゃ

食べて吐いてって感じですか?
    職場につわり0の妊婦がいて、自分だけ時短勤務でちょこちょこ休んでるので、まだつわりあるの?って思われてないか周りの目も気になってしまいます🥲

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

よだれつわりはあるものの、ピーク時はゲロゲロだったので、全然楽だし、吐くことも無くなってたんですが、一昨日からまた夜は吐くってのを繰り返してます😭
年末年始くるのに悲しいです😭

• ゆちゃ

ゆちゃ

週数同じくらいですね!!

吐くのしんどいですよね😭私も喉まで出かかってるのを必死に抑えたりしてます…
    食べるのもしんもいですか?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまは食べるのは全然しんどくないです☺️
    食べれる量は妊娠前からかなり減りましたが食べれます👌
    ただマーライオンのように吐きます🤣🤣

• 12月27日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

食べてもマーライオン…体重は増えなさそうですが、想像するだけで苦痛ですね😱😱

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🤣笑
    ありがたいことに体重は妊娠前と横ばいで増えてなくて🤗笑
    それだけが救いです💦

• 12月27日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

つわりおさまって爆食してたせいで体重増えたので横ばいなの羨ましいです🥹

• 12月27日
🐣🩷

私は初期から7ヶ月ごろまでつわりがあり8ヶ月で治ったのですが9ヶ月ごろからまたつわりがありました😮‍💨
後期つわりというものもあるみたいです🌀
赤ちゃんが大きくなってるから胃を圧迫されて気持ち悪くなるって感じです🤦🏼‍♀️
きついですよね🥲

• ゆちゃ

ゆちゃ

まだ後期じゃないのにつわり!?って思ってました🥹
    やっぱり胃を圧迫されてるからなんですかね…どうしようもない😂

• 12月27日