※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

クリトリスが痒くて痛いです。赤みが増してきて、薬を塗っても染みて痛いです。おりものシートで擦れてきれるかも?どうしたらいいでしょうか?

クリトリスが痒くて痛いです😭
最初は痒いだけだったんですが、赤くなっていて一応薬を塗っていました、
ですが、もしかしたら毛が当たって痒いのかも?と思って周りだけ剃ったんですが、赤みが増していたのと、お風呂上がり薬塗ったらあまりに染みて痛くて😭よく見たら少しきれてたんですよね(;_;)
おりものシートで擦れてきれるとかってあるんですかね?💦
どうしたらいいですかね😿

コメント

はじめてのママリ🔰

痒くて痛いなら カンジダとかでは無いですか?

• どらやき

どらやき

カンジダだとおりもの出たりしませんか?💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものの質が変わったり、色が変わったり、においだったり…全く変わらない人もいると思いますが 痒い原因が細菌なら薬で治さないとずっと痒いままです🤮

• 12月26日
  • どらやき

どらやき

オリモノは特に変化なしです😿
    薬は一応塗ってます😭市販のでも大丈夫なんですかね(;_;)

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

カンジダ繰り返してますが、私はオリモノなしで痛痒さだけの時もあります😓

• どらやき

どらやき

クリトリスだけの痒み痛みでもカンジダは有り得ますかね?😭そこ以外まったく痛がゆさ無しで😿

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はクリトリス辺りの痒みから始まって、数日後に陰部全体に広がることが多いです😥
    市販の薬は効かないので婦人科受診した方が早いと思います!

• 12月27日
  • どらやき

どらやき

なるほど😭
    昨日よりは良くなりました😿次1月に病院行くのでその時相談してみます🥲🥲

• 12月28日
るな

カンジダだとしたら辛いですね😭
私もカンジダになったとき
とにかく痒くて、かいてかさまう、ヒリヒリするって最悪でした😭もしカンジダなら
病院で薬貰わないと居れないです😭

あと私 オリモノシートで被れてしまって絶対使わないんですけど赤くなってヒリヒリした痛かったです😭
おりものシート使うのやめて数日したら治りました😭

• るな

るな

毛剃ってから痛いですか?😰
    痛かったから剃りました?😰
    カミソリ負けもあるのかもしれないです😭私もカミソリ負けしてヒリヒリ激痛だったので😭もしカミソリ負けなら保湿して日にち薬になると思います😭

• 12月26日
  • どらやき

どらやき

カンジダってクリだけの場合もあるんですかね?😭
    痒いですよね😭
    一応子供に使ってたカンジダ用の薬があってそれ使ってます(;_;)(子供はもう使ってないので💦)
    シート使わなくなるだけでも良くなりますかね?😿
    痛かったから剃りました😭毛のせいかと思って😿違いましたが🥲薬塗った後に切れてることに気が付いたんですよね(;_;)
    多分カミソリではないです😭当たってないので😿😿😿

• 12月26日
  • るな

るな

どうですかね😭
    とにかく痒くて掻きむしってしまってクリが腫れたりしたことありました😭!
    私も子供のやつ使って耐えれるかな?と思ってた使ったことありますが全然効かなかったです😭
    切れてるってことは掻きむしったりしてないですか?😭
    おりものシートとかも辞めてみて続くようなら産婦人科行った方がいいかもです😭

• 12月26日
  • どらやき

どらやき

下着の上から痒くて擦ったりしちゃって😭
    もうムズムズしてしかたないです🥲ムズムズするのにチクって痛かったり😢
    次ピル処方に産婦人科行くのでその時まで治ってなかったら薬出してもらおうと思います😭もちろん酷くなったりしたら早めに行きますが😭

• 12月26日
  • るな

るな

あ〜私もしました😭
    痒くて擦れて切れたんだと思います😭
    カンジダっぽい感じもします😭
    お大事になさってください😭

• 12月26日
  • どらやき

どらやき

カンジダっぽい気がしてきました😭笑
    さっきトイレ行ったらおりものシートにクリの部分だけ薄い血がついてて🥲
    切れてる時はあまり薬塗らないほうがいいですかね?😿

• 12月27日
  • るな

るな

染みるならやめた方がいいかもです😭
    産婦人科でお薬中に入れてもらうのがいいと思います😭

• 12月27日
  • どらやき

どらやき

昨日より良くなりました😭一応産婦人科行く予定あるので先生に相談します😭

• 12月28日