※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

今27で6月に28になります!2月に出産をしたら、6月の自分の誕生日プレ…

今27で6月に28になります!
2月に出産をしたら、6月の自分の誕生日プレゼントと出産頑張ったご褒美になんかブランドの物身につけるものを買いたいなとうっすら思っています🤭💓

ブランドにこだわりもないんですが、長く使えるものがいいなと思ってます!
とにかく無知なので、何かおすすめとか、30代になっても使えるハイブラ教えて欲しいです!

コメント

ママリ

同い年です♡
私はPRADAが好きで持ってます!
シンプルなデザイン多いし30代でも全然使えると思います😳
あとはど定番のヴィトン、セリーヌとかも可愛いですよ♡

  • ゆん

    ゆん

    同い年!!嬉しい💓💓
    セリーヌ!初めて聞きました🥺💓
    調べてみます!!!

    • 12月26日
nbd

今年28になりましたが
ルイヴィトンのバック買ってもらいました✨

  • ゆん

    ゆん

    ヴィトン憧れます🥺
    しかも買ってもらったなんて素敵🥺💓

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

バッグならセリーヌのセーズ、FENDIのピーカブーあたりなら今後も学校行事に使えて便利ですよ🥰

  • ゆん

    ゆん

    セーズ!ピーカブー!調べてみます🥺💓
    学校行事とかおしゃれで可愛いまま憧れてるのでそこで使えるの最高です!!!

    • 12月26日
K.mama𓇼𓆉

私はヴィトン、Diorで買ってもらってます🥰

  • ゆん

    ゆん

    やはりヴィトンは王道ですね!
    Diorはめちゃくちゃ綺麗系の可愛いイメージなんですが、30代になっても違和感ないのでしょうか?🤭

    • 12月27日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    デザインや形にもよりますかね🤔✨
    33ですが1番よく使うのはヴィトンです😊

    • 12月27日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます!!ちょっと調べてみます🤭💓

    • 12月27日