※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クリスマスに出勤した人にだけ差し入れがあったことで、平日出勤組が不満を持っています。怒るべきかどうか悩んでいます。

クリスマスに出勤した人にだけ差し入れがあったら、ひいきだと思いますか?

社員さんが、24日人手不足だから出て欲しいとみんなに言ってたけど、結局出勤したのはいつも土日に出勤してる人達だけでした。

今日、クリスマス出勤した人に差し入れがあったことを知った平日のみ出勤組の人達が、なんで私達にはないのか?と怒ってるんですが、そんなに怒ることですか?

私達もクリスマスに向けて大変だったのに。と。


そんなに怒れることですか?😅
40、50代の方です。

コメント

はじめてのママリ🔰

いい歳した大人が食べ物ぐらいで怒るのがおかしいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!笑
    よかったです!

    • 12月26日
ママリ

全然思わないです😂

大人げなさすぎる😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同感です!    

    • 12月26日
deleted user

思わないです😂
ちっちゃい人ですね😂

ぴーこ

面倒くさい方ですね😂
別に差し入れなかったからって損してる訳でもないのに。

はじめてのママリ🔰

事前に24日に出勤してくれた人には差し入れがある事を公表しておけばよかったのかなと思います
それか知らせないなら秘密にさせないとです
怒る人結構居ますよ😂

まゆ

クリスマスとか正月とか特別に手当があったりもしますよね。
出勤してくれてありがとうと思うし、差し入れがないと文句言うなんて有り得ません💦

はなめがね

だったら出てあげれば良かったじゃん。って思います。
前の職場は、1/1〜1/3に出勤した人はお年玉がもらえました。
それぞれ部署から1人ずつ出なきゃで、1日は1万、2,3日はそれぞれ5千円ずつ。
結婚前はお年玉欲しさに出て、他の家庭持ちの方は休ませてあげてました。
クリスマス休んだんだから、もらえなくて当然だと思います。
このお年玉だって私が正月の初売りを犠牲にして得た金なので他の人がなんで💢と怒ったら顔面パンチしてたと思います。

yama

別にひいきだと思いません🤣

前に
私が働いていたパート先でも
そういうことはありましたが
文句言ってる人は
いなかったですよ🤣💦

はじめてのママリ🔰

心ちっさ!って思います😓24日人手不足だからお願いしますって言われてるのに休むくらいなら差し入れくらいで怒るなよって感じですね🥲
24日の出勤の人たちは大変でしたよね🥲

ママリ

えー、どんな場合でも、差し入れがないことに怒る人って見たことないです😅
いただいたら、ありがたいなーって思いますが…
人からもらうのを当てにしてるってなんか寂しいですよね。

ママリ

特になんとも思わないです。
「ひいきだ」と言ってる人が存在してることに驚きです。
そんな未熟な精神の方が社会人として働いていることが疑問です。そこの職場大丈夫なの?って思ってしまいます。