※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu.
その他の疑問

【ショートケーキが美味しいお店教えてください!】福岡市在住です!夫が…

【ショートケーキが美味しいお店教えてください!】
福岡市在住です!

夫がショートケーキ大好きで、近々誕生日の為ショートケーキが美味しいお店教えてくれませんか?

ただ、夫は苺以外のフルーツを使用しているショートケーキは好きではありません💔
(例えば、ケーキの上やスポンジの間に苺以外のフルーツを使用しているもの)
苺のみ使用しているショートケーキが良いです😓💦

車があるので、福岡市外でもOKです!
(あまりに遠いと行けないかもしれませんが💦)

今回ホールではなくカットケーキを買おうと思ってるので、ショートケーキ以外も美味しいお店だと更に有り難いです😊💕

コメント

ママ🔰

早良区よりですが、
ストロベリーフィールズ、
パティスリー ルボータン
は美味しいです!
ルボータンは確かイチゴのみだった…とおぼろげですが😣

あと、ストロベリーガーデンのは食べた事ないんですが他のケーキは美味しかったので、
美味しいのかな?と思いました。

• miu.

miu.

ありがとうございます!
    ストロベリーフィールズ、HP見ましたがショートケーキだけでなく他のケーキも美味しそうでした🥰
    店名にストロベリーが入っているのもいいですね✨

ルボータンは以前四角いグミ?を貰い、美味しかったのを覚えてます❤️
    ケーキも美味しいんですね🥰

是非、候補にさせていただきます!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

ベタですが
16区のイチゴのショートケーキ好きです。

長丘のヴィヴィエンヌ
長住のバンフの森
月隈のパティスリーベッドアボンデュー

好きです☺️☺️

• miu.

miu.

ありがとうございます!
    実はまだ16区のケーキ食べた事ないんですよね🥺💦
    いつか食べてみたいと思ってて、今回買ってみてもいいかもしれませんね🤔💓笑

ヴィヴィエンヌ、初めて聞きましたがチョコレートなど美味しそうですね😋

バンフの森も初めてでしたが、レビュー多いのに評価も高くて良さそうです!
    見た目が可愛いケーキが多いし、ショートケーキ以外も食べてみたいです🤤💕

パティスリーベッドアボンデューは実は何度か行った事があります❤️
    新しく出来たお店ですが美味しいですよね💓
    実は候補だったのですが、食べた事ないお店でもいいかな?なんて思って🤔💦
    ただ、オススメされる程美味しいってことなので、他のお店も気になりますが迷っちゃいますね😭✨笑

• 12月27日
tom

ちょっとお高めですが
桜坂のパティスリーオーフィルドゥジュール
ニューオータニのグリーンハウス
この二つのお店は格段に美味しかったです❤️

• miu.

miu.

ありがとうございます!

パティスリーオーフィルドゥジュール、見た目が個性的なケーキが多いですね💕
    オシャレなケーキばかりで味の想像が出来ないので是非食べてみたいですが、お値段も素敵すぎて😇笑

グリーンハウスは見た目シンプルですが、カットケーキで3000円越えのショートケーキがあってびっくりしました🙄🙄🙄笑
    普通にホール買えちゃう値段😇笑
    きっと美味しさは1番ですよね❤️
    結婚記念日にホールで買いたいです🥰💕笑

• 12月27日
  • tom

tom

3千円超えのカットケーキ一度買ったことありますがめっちゃ大きいです💡普通のショートの何倍も😂
    ぜひ記念日に買ってみんなで突いてください❤️

• 12月27日
  • miu.

miu.

あ!そんなに大きいんですね❤️笑
    HP見た感じだと、よく見るカットケーキの大きさだと思っちゃいました🤣
    結婚記念日にこども寝かしつけした後、夫と2人で食べるのもアリかもしれませんね🥰💕笑

• 12月27日
のんびりママ

西鉄雑餉隈駅近くの、ユープラスをおすすめします☺️
(私もショートケーキしか食べない人です🍓)

最近リニューアルオープンしており、おしゃれな店内に宝石みたいなかわいいケーキがたくさん並んでます✨

お店の方がとっても気さくでひょうきんな方で、楽しいケーキ屋さんです

• miu.

miu.

ありがとうございます!
    インスタ見てきました✨
    お店綺麗でケーキも可愛かったです🥰
    何よりもお店の方がすごく明るそうな方でいいですね🤣笑
    家から近い方なので気になりますが、駐車場が店舗に無さそうなので何処かに停めて行く感じですよね🤔💦?

• 12月27日
  • のんびりママ

のんびりママ

そうですね、専用駐車場ないですね😣💦
    近くにタイムズがあります🚘たしか60分220円と少し高めですが、すごく広いので確実に停められます☺️

• 12月27日
  • miu.

miu.

近くにタイムズがあるんですね!
    60分220円なら天神とかと比べたら全然安いですね🤣
    こども乗せたり考えると広い駐車場の方が助かります!笑
    Googleマップで確認してみますね💓

• 12月27日
ふるーつたると

天神駅近くの西鉄グランドホテルのショートケーキは品があってとても美味しいですよ♪

• miu.

miu.

ありがとうございます!
    HP見ました✨
    ケーキはもちろんなんですが、ここパンやサンドイッチすごく美味しそうです🤤💕

ケーキと一緒にパンも買いたいくらいですが、車で行くので駐車場どうするかを考えないとですね🤔💦(結婚して福岡に来たのであまり道とか詳しくないんです😅)
    夫がいる時に連れて行ってもらおうかな🤣?笑

• 12月27日
  • ふるーつたると

ふるーつたると

パンとサンドイッチも美味しいですよ😋
    購入の際は西鉄グランドホテルの駐車場(ホテル玄関の方)にホテルマンが立っていますのでケーキを買いに来たんですけどと伝えたら置けますよ〜!
    参考までに😀

• 12月28日
みい

南区のルセットマリナのショートケーキ美味しいですよ🍰❣️

• miu.

miu.

ありがとうございます!
    口コミとか見てみたのですが、お店の外観がまずオシャレですね❤️
    ショートケーキも夫が好きそうなthe ショートケーキって感じでした🥰(シンプルな苺オンリーが大好きで)
    車で行くんですが、お店の横に駐車場も何台かあるようですし、自宅からもそんなに遠くないので良さそうです!
    今日誕生日なのにまだ行く店決まってませんが、こちらも候補にします❤️

• 12月28日
ママリ

ショートケーキ好きなご主人ってかわいいですね😌💕

私はスイーツが苦手なんですが、それでもここのケーキは美味しい!と思ったのは、東油山にあるニコットというケーキ屋さんです。
引っ越して遠くなったので今年のクリスマスは行きませんでしたが、やっぱりあそこのケーキが間違いないなと思ってます😌

ゆう

市外でも良いとのことなので、、
筑紫野市のシュクレフレーズがとても美味しいです!
ここのケーキを食べてから他のケーキが食べられません💦
苺🍓のハウスが前にあり自家栽培しています。
苺屋さんのケーキです!
ショートケーキも美味しいですが、苺のタルトもとても美味しいです。苺もたくさんのっています☺️✨
誕生日終わっちゃったみたいなので、機会があれば是非食べてみてください♫