※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の下の愚痴妊娠してからお互い怖いからやらないってなったから手で…

旦那の下の愚痴

妊娠してからお互い怖いからやらないってなったから手でやっては分かる。
ただ手でやってる間にAV見てるとか何。
私は体の変化もあるから見られたくない、AVみるのなら1人でやってって言ったのに。
やるの私じゃなくてもよくない?てか私がやる意味ある?
画面で他の女にやられてるの想像して抜くとか普通に考えて頭おかしい。気持ち悪い。
それなら本当に1人で済ましてほしい。
何度やめてって言ってもやるし、途中でこっちがやめると不機嫌になる。
これを何度もされて性欲に支配されすぎてるなって思った瞬間旦那が気持ち悪すぎて触るのも触られるのすら拒否。
旦那はなんでこっちが拒否するのかもわからないみたい。
あー、私が今まで嫌だって言ってたのも響いてなかったのかーて虚しさしかない。
気持ち悪いしんどいな。

コメント

ママリ

えーやらなくていいと思います😤
普通に考えていい気しないですよね😢
言ってもわからないなら、私ならもう絶対やってやらないです😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやりたくないのでやらないでおこうと思います笑

• 12月26日
もこもこ☁️

それをそのまま言ってもわかってくれないですかね?💦
めちゃくちゃ嫌ですね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も嫌って言ってもわかってくれなかった手前何言ってもなって思ってる自分がいます。。。
    言わないと相手もわかってくれないだろうとは思うんですけどね。。。

• 12月26日
みーママ

うちの旦那もそれやります。
マジで腹立ちますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、本当に腹たちますよね。
    みーママさんは旦那さんに言ったりしますか?

• 12月26日
  • みーママ

みーママ

携帯を持って布団を被っていたのであまりにも不自然でさりげなく確認したらAVを見ているのが発覚しました🤷‍♀️
    その時にすぐどういう事?と問い詰めたらその方が早くいけるからとか言われたので今後一切してる時に携帯持ってたらすぐ止めるから。と言いましたが…
    布団を被ることがあるので正直かなり怪しいです。
    AV見るくらいなら自分で処理してくれって感じですよね。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くいけるから、おかずが欲しいからって同じこと言われました笑
    もう1人で物使ってやってほしいです。
    こっちの時間も片手も使われて無碍にされてっていい事あっちにしかない笑

• 12月27日
  • みーママ

みーママ

まじ腹立ちますよね!!!
    別に自己処理するなって言ってないし、まさにこっちは損しかないですよね(笑)

• 12月27日