※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

靴が片方なくなり、探しても見つからず心配です。昨日同じルートを探してもない場合は見つからないでしょう。

ショック、、、、、
靴が片方なくなってました。
100均のクリップに挟んでベビーカーの横にかけてました。
今朝ベビーカーで出かけようとしたら片方ないのに気づきました😭😭
昨日出かけたルートを通ってけど、なくてお店の中も落とし物センターに行ってもない😭😭
実は前にも1回あって道の端っこにちょこんと置いておいてくれた親切な方がいてそのときは無事見つかりました。。
昨日の今日同じルートを探してもない場合は見つからないですよね。。

コメント

分かります(T . T)
つい最近なくしました。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!最近なくされたんですね。。
    片方だけ落ちてしまって😭たくさん探してもなくて、、、どこにあるんだろう😭って感じです。。

• 12月26日
きなこ

靴が片方だけ落ちててそれを拾って盗む人はそうそういないとは思いますが、同じルート探してないなら見つからないかもですね😭

ベビーカーグッズ全部100均ですが、唯一靴のクリップだけはネットで頑丈なやつ買いました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!見つからないってなんでー???と思います😭落としたのに気づかなかった私も悪いですが、、、、

ネットに頑丈なやつあるんですね!みてみます!

• 12月26日
星

私もシューズクリップつけてて無くしたことあったので、それ以来巾着にしてます💦💦
落としても音しないしわからないんですよね💦
意外に身近なとことかに落ちてたりもするかもです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!巾着ですか!!盲点でした!!!!!
    リアナさんはなくされた靴は名前書いてたりしましたか??

また明日身近なところで探してみます!新しい靴ではなく、もう少しでサイズアウトする靴なのですがなくすとなるとショックで😭

• 12月26日
  • 星

幼稚園入るまで書いたことなかったです😂

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

片方だけ落として見つからないってことは誰か盗むんですかね😵????

• 12月26日
Nao☆ミ

クリップだと落としそうになったことがあって、私も他の方と同じく巾着に入れるようにしてます😥あと横にかけずに下の荷物入れにいれたり💦
ルート通ってない場合は難しいかもですね💦ショックですよね…😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!巾着は内側防水とかですか???布だと汚れますよね???
    ない場合は盗まれたってことですかね🤔😵?????

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

靴、結構落としちゃいますよね😭

私は高めのクリップ買ってましたがそれでも何度か落としてました…

たまたま気づいた方が拾ってくれて紛失はせずにすみましたが、いつ無くしてもおかしくなかったと思います。

何度か落としてからは私も巾着にしています。

BOBOのシューズポーチが内側防水で、着け外しもしやすくて、ちょっと大きい靴も入るし、汚れ物入れにも使えるのですごく便利ですよ!
(画像)

盗む方はあまりいないかなと思うので、落としたけど転がって行ってしまったか、猫やカラスなどが運んだか…

子どもの靴って結構高いですし、ショックですよね😭
何日か後でも見つかることを祈ってます🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像ありがとうございます!、、
    調べてみます✨

• 12月26日
ゆゆママ

自転車に乗ってるこどもが脱ぎ捨てて無くしたことがあります💦

外食先から家までの一本道、自転車で10分くらいの距離で家に着いた時に気づいたので、すぐに同じ道を引き返しお店まで確認してもらったのになかったです。暗かったのもあって翌日も明るい中探しましたが、やはり見つからずでした。

とても親切な方が近くの交番に届けてくれてる可能性はゼロじゃないと思うので聞いてみる価値はあると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なくされたことがあるんですね🥺私も同じルートを探してもなくて、、、
    ゆゆママさんがなくされた靴は名前は書いてありましたか??
    いろいろ問い合わせましたが今のところは連絡なしです💦

• 12月26日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

次女のファーストシューズだったのでかなりショックでしたが、名前は書いてなかったのと、なぜか警察に届けてあるかもっていう頭にならず、取られたのかな‥と残念に思うしかできなかったです😅

見つかるといいですね💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファーストシューズだったんですね🥺片足だけ取るってどういうことなんですかね🥺、、、
    名前書いてたら違ったのか😵

数日注意してみてみようと思います!

• 12月27日