※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡H
家族・旦那

1日から早々胃腸炎で家族やられました。と言っても旦那は大晦日泥酔する…

新年早々愚痴聞いてください。

1日から早々胃腸炎で家族やられました。
と言っても旦那は大晦日泥酔するほどお酒飲んでいたのでそれなんじゃないか…と思うんですが、とにかく旦那に部屋の至るとこで吐きまくられました。
(布団や絨毯や洗面所や風呂場、リビングなど)
わたしも何回も嘔吐して具合悪いのに夜中から旦那と息子の吐いた物の処理、掃除、洗濯に追われてました。
これはちょっとしんどいと思い旦那の両親に旦那を見て欲しいとお願いしました。
タクシーを呼び向かわせようとしたら「何で俺だけなん?息子連れてくからかせ」と怒鳴りだす。
こんな時に何言ってるのと喧嘩が始まる。

実は義母も鼻風邪ひいているらしくお願いするのも申し訳なかったのですがわたしだけじゃ手に負えなくてお願いしたのと、とにかく息子をそんな菌だらけのところに連れてけないと思い拒否しました。
そしたら旦那は「いつもお前の実家ばかり」と怒りなら俺は実家には行かないと言い始めました。
いつも旦那の実家を優先しているし、旦那だって具合悪いしましてやあなたが一番色々なとこで吐くからわたしも疲れているのに何を言ってるんだと思いました。
そして無理矢理タクシーに乗せて後で私達も向かうという条件でやっと行ってくれました。(義両親には旦那だけそちらでお願いしますと言ってます。)

わたしはとりあえず自分の実家に連絡して私と息子を迎えに来て欲しいとお願いしました。
その間に戻って来た時の為にとアルコールやハイターで旦那が吐いた場所を掃除する。
そして両親迎えに来てくれて実家にお世話になることになりました。
そしたら旦那から電話がかかってきて「いつになったら来るんだ、何で嘘付くんだ」と激怒されました。

わたしの心配全く無しだしなぜ息子をそっちとか言われなくちゃならないの?って感じです。
わたし何か間違ってますか?
普通風邪とか何かあって妊婦だし子供小さいし普通まずわたしが息子連れて行くし、こんな時にこんなくだらないことで怒られる意味もわかりません。

明日には自宅にお互い帰ります。
旦那に会うのが憂鬱です。
あったら何を文句言われるか…

コメント

こみたろう

ひ、ひどすぎる。非常識も甚だですね!
ネットで隔離が必要とかいう記事とかを探してみては?リンクを送って読んでもらいましょう!
嘔吐物の処理はマスクと手袋必須ですよ。妊娠してるのにかわいそう。薬も飲めないし。
まずは最低限の知識をもってもらいましょ。

• A♡H

A♡H

新年早々何をしてるんだと思ってすごく虚しくなりました。
    しかも嘔吐がもう酒臭すぎてわたしもさらに頭痛と吐き気で。。
    ゴム手とマスクで掃除しまくりました!
    お腹大きいので大変だし腰が砕けそうでした。。
    こんななのにまだわたしの実家に行ったこと怒ってる旦那ってほんとどうなんでしょう。

• 1月3日
虹花

正月だというのに、旦那が就職活動している人いますか?

• 虹花

虹花

ごめんなさい。質問しようとして、回答のとこにいれてしまいました。
    削除したいんですけど、どうやってしたらいいんでしょうか。

• 1月3日
  • A♡H

A♡H

ゴミ箱マークで消せます

• 1月3日