※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま🐻‍❄️
子育て・グッズ

はいはいからアイクレオに変えたら好みが違い、残ってしまった経験から、ミルクの好みの違いに驚いた。

完ミです🍼

長らくはいはいとほほえみのダブル使いでした。
はいはいのストックが切れてからはほほえみ単品だったのですが、先日下痢になったことがきっかけで評判のよかったアイクレオを購入してみました。

飲まない⊂(^ω^)⊃

店舗に大缶しか置いておらず、まあ飲むやろと軽率に買った結果死ぬほど残ってます😇
買い直したはいはいとはぐくみはめちゃくちゃ飲みます😇

ミルクの好みってこんなに違うんだ…と一つ勉強になりました。笑

さようなら2,700円🫠

コメント

ままり

うちもアイクレオだめでしたー🤣
離乳食のシチューに使いまくりました!

  • しろくま🐻‍❄️

    しろくま🐻‍❄️


    アッ同じ方がいた!笑
    絶対大丈夫だと思ったのに…😇
    シチューいいですね!やってみます🫶

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

離乳食に混ぜると良いですよ〜!😆

  • しろくま🐻‍❄️

    しろくま🐻‍❄️


    めちゃくちゃ使います!!!!😂
    全部消費できるかなぁ笑

    • 12月26日