※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供に対して大人気ない態度をとる旦那どう思いますか?昨日クリスマスプ…

子供に対して大人気ない態度をとる旦那どう思いますか?
昨日クリスマスプレゼントで消防車をもらった子供。それを旦那が触ろうとしたらパパ触らないでー!と泣いて怒りました。
そしたらそれにムカついたのか、そのあとから子供にずっと冷たい旦那。
今日の朝も子供が旦那に「ぼく消防車だいすき!パパは?」と話しかけると パパは消防車大嫌い! とか言うんです。もう大人気なさすぎてビックリです。しかも今日は子供の誕生日。朝からおめでとうの一言もなし。ずっと拗ねてます。子供がかわいそうでなりません。そんな態度の旦那をみてるとこっちもすごく嫌な気分になります。朝からうんざりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです!
私もむかつきます!
そんなの子供だとあるあるなのに、いちいちまにうけてたらキリないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありえないですよねー!子供なんてそんなことよく言うしいちいち気にしすぎで、本当大人気ないです😩

• 12月26日
ママリ

真ん中の子と下の子年齢似てて、4歳3か月と4か月です。

旦那さん、ありえないですね💦
私なら家から追い出します😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

似てますね!

雰囲気悪くなるから本当に出てってほしいくらいです😡

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

旦那歳何歳ですか😅
子供の誕生日におめでとうも言わないなんてありえないです😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人気なさすぎてまじで子供かよ!って思います😩
    夜も誕生日パーティーするのに、雰囲気悪くなりそうで最悪です😫

• 12月26日
ママリさん

旦那さん何十年も生きてるのに精神年齢4歳と同じでどうすんのって感じですね…😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと子供すぎてあきれます😫しかも次の日までひっぱる?!てかんじですよね。。

• 12月26日
k

それは驚きですね😂
兄弟間でも、触らないでー!何でー触らせてよー!のケンカはよくありますが、その後すぐに元通りです💦
旦那さん、大人気もないし引きずり過ぎて

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の精神年齢は4歳以下ですね。。
    私が旦那に注意してもきっと言い返してくるので困ります😔😔

• 12月26日
  • k

k

すいません💦文章途中で送ってました😭💦
    息子さんも可哀想ですし……大きい子供の方がむしろ厄介でママリさんも大変ですね😭早く機嫌直ると良いですね💦

• 12月26日