※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまるまま
妊娠・出産

生理が遅れていますが、妊娠の可能性があるか心配です。生理不順で周期がわからず、基礎体温もよくわからない状況です。妊娠の可能性はありますか?

質問です!前回の生理開始日は12月3日だったのですが、今月まだ生理がきていません!前々回は流産後だったので生理もありませんでした!その前に関しては元々生理不順だったので生理周期もわからない状態です😭💭基礎体温をつけ始めたのですが、恥ずかしい話、知識がなくどうなのかわかりません(T_T)妊娠している可能性はあるのでしょうか??

コメント

詩子

基礎体温は安定するまでに3ヶ月くらいかかりますので、今の状態では排卵しているかどうかもわかりません。このグラフはガタガタなので妊娠の可能性もわからないと思います。

妊娠の可能性を探っていくのには最終行為からカウントするしかないかなぁと思います。

• こたまるまま

こたまるまま

お答え下さってありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね。色んな条件が重なってるので難しいです(T_T)もう少し日が経つのを待ってみて様子をみてみます(T_T)

• 1月8日