※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人が保険の営業の仕事しています。飲み会でも、ゴルフでもなんでも仕…

主人が保険の営業の仕事しています。

飲み会でも、ゴルフでもなんでも仕事だから!っていうタイプの人で、なんだかそれにモヤモヤしています。

もしお客さんの女性と2人で飲みに行っていた場合は、旦那が仕事といっても皆さんなら浮気と思いますか?それは嫌だと言ってもいいですよね…?

コメント

浮気だとは思わないけど、わたしだったら嫌だと言います😭でもそれが旦那さんの営業スタイルだとするなら、転職してもいいという覚悟でいいます😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言って良いですよね😭仕事に口出しして良いものか迷ってました!!!わざわざ飲みに行かなくても話出来る仕事なのは分かっているので、嫌と言ってみます☺️

• 12月26日
ママリン

保険の営業でお客さんと飲みに行くことってあるんですね😅
家族としては心配になりますね🥲
私はLINEのアイコンを家族写真にさせて妻子持ちをしっかりアピールさせておくかもしれません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いきなり保険の話するのは嫌だから、まず飲みから…ゴルフから…みたいな流れで親睦を深めて話するみたいです😅一月から私と子供だけで実家に一時帰るので、その間に飲み会の予定いっぱい入れよーって言っていたので心配になりました😓アイコンは結婚式の写真なので大丈夫だと思うんですが😨

• 12月26日
  • ママリン

ママリン

別職ですがうちの旦那も飲み会が多いタイプです。
    飲み会の予定いっぱい入れよーは悲しくなっちゃいます😂
    でも、さぞ売り上げ上げてくれるのでしょう!!!
    旦那さんが休みの日は子守りとマッサージ代お願いしてはじめてのママリさんも自分の時間を満喫しましょ😊

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家族を邪魔者みたいな言い方するので悲しくなって、度々喧嘩?してます🥵よほど良い成績を残してくれるんでしょう!笑
    楽しみにしときます😂

• 12月26日
ちろるちょこ (25)

保険の営業してましたが
異性同士で呑みでの営業は聞いたことないです😅😅(笑)

お昼にランチとかなら
私もしてましたし男女してましたが
呑みは違うくないですか🥲??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信が遅くなりました😓

聞いたことないですよね😓嫌だと伝えました😆!!!

• 12月29日