※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
妊娠・出産

子供が可愛くて一生懸命になる親の気持ちについて相談しています。同じ気持ちの方いますか?

子供を産む前は子供が産まれたら疲れるんだろうなーと少しばかり思っていましたが、産まれてみると可愛すぎて可愛すぎてベッタリです😳
寝顔を何時間見ていても飽きません(笑)
この子の為にこれから頑張らないと!とか、この子の為なら命を張れるなぁ…とか、まだ小さいから気が早いのに誕生日は何作ってあげよう何あげようとかそんなことばかり考えてしまいます(笑)

これぞ親ばかなのでしょうか😨
同じ方いますか?笑

コメント

大きくなればなるほど
疲れる事が多くなります😭😭

• ゆちママ

ゆちママ

そうでしょうねー(笑)
    ハイハイや歩き出すといたずらも多くなりますし、言葉を覚えると腹の立つことを言われるんだろうなあ(笑)

• 1月2日
ユア

同じです‼︎笑
可愛すぎて可愛すぎて…
ずーーっと見ていたいし、べったりくっついてたいです!笑
この瞬間の思い出を忘れないように、目に焼き付けないとですね♡♡

• ゆちママ

ゆちママ

1日べったりすぎて、1日が終わるのがものすごく早いです(笑)
    ほんと、今は今しかないですからねー😞
    成長は楽しみだけど少しさびしかったりします(/_;)

• 1月2日
  • ユア

ユア

成長、嬉しいんだけど寂しくもありますね😭♡♡
    生後1ヶ月のお子さんでしたら、まだ寝てる途中でニヤニヤ笑ったり、びくーって手を動かしたりしますか?(^^)♡
    うちの子は最近しないのでちょっと寂しいです(^^)笑

• 1月2日
  • ゆちママ

ゆちママ

寝てる時ニヤッてします(笑)
    あれが可愛すぎて…💕
    ビクッ!もたまにします!
    でも最初の頃よりしなくなったのでなんだか悲しい(笑)
    4か月になると本格的に笑うんですよね?😍

• 1月2日
  • ユア

ユア

私もニヤニヤ見るの、大好きでした‼︎笑

4ヶ月になると普通ににこーってわらったり、声出して笑ったりしますね(^ν^)
    寂しもあるけど、それもまた、楽しみになりますね♡

• 1月2日
  • ゆちママ

ゆちママ

あのニヤついた顔、なんとも言えないですよね(笑)

最近、声も出しはじめたのでほんとに可愛いです!
    これでニコニコ笑いだしたらやばいんでしょうねー(笑)

• 1月2日
みるく

投稿みてうらやましくなりました❤わたしも早く逢いたいなあ

• ゆちママ

ゆちママ

38週ならもう少しで会えますね💖
    最初は何で泣くのか分からないし少しばかりイライラしたりしてしまいましたが、一緒にいることによって何で泣くのか分かってくるようになりました😊
    本当に我が子は宝物です!
    みるくさんも産まれたら惚気合いましょ💕笑

• 1月2日
  • みるく

みるく

ありがとうございます!
    不安だらけだからそういうの聞くと
    安心します。

• 1月2日
miy♡

私もそうでしたょ(о´∀`о)疲れるんだろうなぁとは思ってはなかったですが、産まれて入院中も新生児室にしょっちゅう足運んでました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾退院してからは隣でずっーと見つめていました笑

• ゆちママ

ゆちママ

可愛いですよねぇ💕
    オナラもうんちも可愛い(笑)
    子供が寝たら私も寝たいのですが、寝顔が可愛くて見たいのでなかなか寝付けません(笑)

• 1月2日
  • miy♡

miy♡

何するにも可愛いですよね😍笑
    私は何故か日中もほとんど起きてました笑 時々すごーく眠かったですがその時はずっーと寝てました‼︎4ヶ月頃に初めてイライラした時があってその時はこんなに可愛いのに4ヶ月目にしてイライラしてしまったとへこみました(T_T)手が腱鞘炎になってて抱っこがツラく長い時間は抱っこしてあげれず自己嫌悪でイライラしぢゃいましたょ(T_T)寝たあとごめんねーと涙しました…

• 1月3日
☆Q☆

わかります!
子供が寝たあとも写真とか動画みて「はぁー、かわいいー💓」ってニヤニヤしてます😋
親じゃなかったらストーカーだよなって思います笑

• ゆちママ

ゆちママ

分かりますー!!!
    写真動画、、隣にいるのに見ながらニヤニヤしちゃいます(笑)
    おかげで旦那への愛は薄れていく一方で(笑)
    子供は小さな恋人ですね💕
    ☆Q☆さん

• 1月2日
T

可愛くて可愛くて仕方ないですよね♡♡ぎゅーって潰したくなります(笑)成長みたいけど止まってほしーって思っちゃいます(笑)

Rmama𓂄

私も赤ちゃんの頃はそうでした◡̈
今でももちろん生きがいだし可愛いですが可愛いだけじゃ務まらないと痛感する毎日です(^^;;
いつか必ず大変になるので今を楽しんでくださいね♪