※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メデラやピジョンの電動搾乳器お持ちの方!メデラのシングル フレックス…

メデラやピジョンの電動搾乳器お持ちの方!
メデラのシングル フレックス
または、シングル ソロを購入しようと悩んでいます。
今使っているのがピジョンハンディなんですがグワァンというカエルのような音がイライラして仕方ありません。(カエルが苦手です!笑)

質問①
メデラの上記の2種は、音はどんな感じですか?
質問②
搾乳の吸引力、パワーが強いものがほしいのですが、ピジョンに比べて両機種はどうでしょうか?
質問③
搾乳中の乳首はどんな感じになりますか?
病院でやられたシンフォニーだと吸引されて乳首が伸びたりかなり大きくなっていましたが、ピジョンのものでは乳首は少し上下するくらいで大きくはなってません。
個人的には、乳首が大きくなったり動いてる方が、刺激が効いてる感じがしました。

本当は、メデラシンフォニーがほしいのですがレンタルは継続する費用が難しいので、家庭用を購入しようと思っています。

コメント