※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月上旬の広島 厳島神社の気候などはどのような感じでしょうか?😳雪は降…

2月上旬の広島 厳島神社の気候などはどのような感じでしょうか?😳
雪は降りやすい地域でしょうか?

また近くにあるおすすめの宿と、観光場所などあればぜひ教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️

コメント

mmm...

宮島の方は雪が降ってもあまり積もらない地域ですが、今回のクリスマス寒波の影響はすごかったので、来年の2月だとちょっと分からないかなーと思います😓
宮島のある市の隣の区住みですが、今回20cm近く積もったので…😭

宿はたくさんあります!値段もピンからキリまでありますが、錦水館や有もと、宮浜温泉など…☺️
観光場所は、宮島口の「あなごめし うえの」さん、宮島に渡れば商店街の中に「揚げもみじ」や「焼牡蠣」のお店、奥まで行くと「宮島水族館 みやじマリン」があります!