※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋の方アドバンス頂けますか?12月28日から兵庫から名古屋に旅行しに…

名古屋の方アドバンス頂けますか?
12月28日から兵庫から名古屋に旅行しにいきます。
ホテルは名古屋市南区で2泊します。

29日はレゴランドで過ごすのですが、1日目にどこに行くか迷い中です。
名古屋港水族館にしようかなとはおもいますが他に候補があれば教えて頂けますか?

また夜ご飯ですが、おすすめのお店などあれば教えてください

コメント

まゆ

三重県桑名市になりますが
ナガシマスパーランド

温泉

なばなの里も楽しいです〜!

名古屋から車で45分くらいです😍✌️

ママリ

お子さん連れですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい子連れです!

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

車ありなら名古屋港水族館いいと思いますが、食事が微妙なので見終わってからららぽーとで食事(車で10分くらいの距離です)がいいかなぁと思います😃

あとは天気次第ですが栄の久屋大通公園で遊んでる人も多いかなと思います💡

お子さんが車好きならトヨタ会館や産業記念館、ネクスコ中日本のネックスプラザも28までは確かやってるはずなので行ってみてもいいかと思います😃

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

兵庫からならナガシマスパーランド寄ってからホテルが理想かなぁと思います🤔
もしくは名神、一宮方面から来て犬山に降りてモンキーパークとか、幼稚園くらいのお子さんなら明治村やリトルワールドも行けますが、どれも寒いです…😭
北の方はもういつ雪が降ってもいい装備でお越しください!

もし、市内で過ごしたいということなら水族館もいいですし、東山動物園も良いですよ。大人500円、子供無料で入れちゃいますしコスパは最高です😊
食事は星ヶ丘方面に出れば星ヶ丘テラスに飲食店があるので困らないです。

大人メインの完全に観光でしたら、名古屋城に行っちゃうのも良いですね。そろそろ毎日のようにおもてなし武将隊に会えるんじゃないかと🤔
食事は確かキンシャチ商店街?というのがあったはずで、名古屋名物も並んでたはずです。
ついでに近くに愛知県庁があるのでエントランスだけ見てくるのもいいです。いろんな映画の撮影で使われているところなので、あれ?っと思う場面を思い出すかもしれません。

もし途中で疲れて先にホテルで休憩してからご飯になるようでしたら、熱田神宮が近いかなぁと思うので、あえて蓬莱軒に行くのがいいかもしれません。
ひつまぶしの有名なお店です😊

まゆぽん

車で来られるなら、通り道のナガシマスパーランド&アウトレット行かれてもいいかなっと思います。お子さんが何歳かによりますが。