※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
China
妊娠・出産

前駆陣痛が2週間以上続き、辛い日々。お腹が大きくて歩くと張る。本陣痛に繋がらず、悩んでいる。前駆陣痛の経験や、本陣痛に繋がる方法を知りたい。

前駆陣痛がもう2週間以上あって毎日辛いです😩
恥骨も痛いし、コマネチも痛い日も増えてきてます
歩くとすぐカチカチにお腹も張るし、
赤ちゃんがだいぶおっきいのでお腹も巨大です😂
3人目にして前駆陣痛が早めからきてて、
上の子も暴れん坊達でお世話も大変やし、でっかいお腹で毎日もう嫌になってきました😂😂😂
スクワットや、床掃除、休みの日はウォーキングなどお腹カチカチでも頑張ってますがなかなか本陣痛に繋がりません😩😩
みなさん前駆陣痛どれくらいありましたか?
本陣痛につながる方法とかあればいいんですがね😅😂

コメント

めめ

私も2週間以上前駆陣痛きました😭ほんと辛いし、きた?!と期待するのも疲れました🥹

足の裏を合わせて座り、膝あたりを真上からぐいっぐいっと押すと、お腹いい感じに張り続けてくれました!
説明下手でごめんなさい😭

結局微弱陣痛となり、促進剤投与2時間で産みました!🙏

• China

China

わかります、、笑笑
    もう本陣痛わからんかもしれんと思ってるし、母にも言われます😂
    微弱陣痛が続いてるのかもとも思いますが、病院に行って帰されたりするのも嫌ですし、、😂

足の裏を合わせるやつやってはいるんですがなかなか本陣痛には繋がりません😂ww

ストレスがすごくて嫌になります😂😂
    もう少しで会えるのは確実なんですけどね😅😅

• 12月25日