※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

全身ユニクロはむしろ金持ち?しまむらGUで買ってるとユニクロ高いですよね😭?!

全身ユニクロはむしろ金持ち?
しまむらGUで買ってるとユニクロ高いですよね😭?!

コメント

ぽぽ

ユニクロ高くて買えないです!GUとしまむらでしかほぼ服買いません(笑)

はじめてのママリ🔰

ユニクロは値下げしたものしか買えないです😂
GUで2900円とかだと舌打ちです😂

はじめてのママリ🔰

ですねー、高いです!
しまむらやGUもうーんって感じです。
ネットで格安で買った方が安いなって思います🤔

ユニクロはもう高級ブランドだと思ってます😂
しまむら、GUが基本、両者とも2000円超えると買うの悩んでます笑

同じ感覚の人いて嬉しいです😂
ユニクロがプチプラなんてありえないです😂

はじめてのママリ🔰

ユニクロ少しかっただけでも結構なりますよね💦
買いすぎるとすぐ一万になります。

あづ

私はユニクロのものはよっぽど欲しい!ってならない限り買えないです😂
ユニクロをプチプラって言う人はお金持ちだと思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

ユニクロの価格は他のブランドよりはお手頃だと思います。
でも今までのイメージの"UNIQLO"の価格からどんどん値上がりしてしまったのでほかのファストファッション系と比べるとUNIQLOは高いな〜って思っちゃいます💦
他のブランドの服とかは倍の値段でも買ったりしますが、UNIQLOは絶対セールで狙ってます!笑
3900円でさえ躊躇しちゃいます😂

雷注意

昔はユニスロ安かったんですけどね…

今じゃ子供服ぐらいしか買わないですね…😇

Su💜

確かにユニクロなかなかお高いです!
買いたいものがある時は、値下がりしたタイミングを狙います🤔通常の値段では絶対に買いません!

はじめてのママリ🔰

同じ方達がいて安心しました😂
ユニクロ普通に高くて買えません🤣

はじめてのママリ🔰

同じ金銭感覚の仲間がたくさんいて嬉しいっ🥹!!!
ユニクロで買ったセール時3000円のワンピースは私のデート服?オシャレ着?です🥺💕
毎回洗濯しないように気をつけながらオシャレ着用洗剤つかって大事に着ています!!
できれば1500円未満で服買いたいですね…
シーインが今のファストファッションの王様って感じですかね?!
それでも人気なやつは2000円越えで迷いますよねぇ😭ジーユーもしまむらも然り。
年末年始にユニクロで贅沢しようかなと目論んでいます🥹子供のアウターやらパジャマやら…

はじめてのママリ🔰

ユニクロって金額意外といきますよね🤣!
ヒートテックやニット、子供の上着やパジャマなどはユニクロ、お出かけ用には違うブランド着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもうお金持ちです笑

• 12月25日
ダイエット頑張ります。

ユニクロ高いなーて思いますが、GU、しまむらの服安くてたくさん買ってもすぐダメになりませんか??
ユニクロ生地良いので少しの枚数だけでも結構長持ちします🙆‍♀️ユニクロで買ったワイドパンツ8年くらい履いてますよ😅😅

ママリ

ZARAとかもやすいってびびります笑

ままり

ユニクロ高くなりましたよね😂
なので店舗で買うことがなくなりました😂
ネットでよく買いますが高いなーと思いつつカゴの中に入れますが会計のときにカゴから外しちゃってます😭
ほしいのに結局買えずじまいです。。

たまに全身ユニクロなことありますが、ズボンなんて数年買ってないから今よりまだ安いときのものです😇(もったいない精神なのか長持ちなのか、、)

ちゃこ

ユニクロのワゴンで1000円前後のお買得品ばかり狙ってます😂
定価じゃ絶対買えないです💦💦

むーむー

お金持ちではないと思います😂
しまむら、GUより作りがいいと思います🤔
GUは安いけど生地がいまいち、
しまむらはものによるかな?
子供の幼稚園と小学校のズボンはユニクロって決めてます!
ちょっと値段は高いかもだけど長持ちするしそのわり価格は安いと思います

はじめてのママリ🔰

確かにユニクロは質がいいですよね!!私も10年選手のズボンあります😆
流行を追わず、頻繁に服を買わない人、体型なども変わらない人には確かにコスパいいですね✨
私はどうしても新しい服が欲しくなってしまって無駄遣いしてるんだと思いました😱ミニマリストになりたいし、これからはユニクロでワンシーズン一枚とかって決めて買おうかな🥺✨

はじめてのママリ🔰

ユニクロ高いです🤣買えないです(笑)

いつもGUです❣️