※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

マイホーム予定です🏠19日(月)に打ち合わせをして間取りの変更を希望しま…

マイホーム予定です🏠19日(月)に打ち合わせをして間取りの変更を希望しました。「では、週末に再作成したプランをLINEで送ります。それを見て年末年始考えてもらってから次回の打ち合わせ日を決めましょう」と言われました。
この週末とても楽しみで待っていましたが連絡が来ません💦
こちらから催促しない方がいいですか?🥲
明日まで待ってみた方がいいですかね💦

コメント

うちは、こういう時や、担当のお子さんのイベントとか小耳に挟んだら、多少遅れても気にはしません!

でもあちらが週末にと言ってるなら明日、どうなりましたか?と聞きます!

• ままりん

ままりん

担当のお子さん小学生らしいのでバタバタでしたかね😂
    今日の夕方してみます!
    ありがとうございます💕︎

• 12月26日

退会ユーザー

うち、インテリアコーディネーターさんと次回の打ち合わせを決める時に「すみませんその日…子供の運動会なので、ちょっと…」と言われた時は「うちの打ち合わせなんかどうでもいいので、運動会は最優先なので気にしないでください!」って言いましたもん😊

こちら主体だと思ってましたが、やはり一生涯の家造りなので気持ちよく打ち合わせ進めたくて🙌🏻遅れてすみませんとかなかったらムカつきますが😓

自分の父親が営業マンで、家具会社だったので土日休みでしたがやはり土日に電話鳴るとなんだか悲しかった記憶があります😢

• 12月26日
  • ままりん

ままりん

なるほど!皆で造り上げて行く物ですもんね!✨️😁
    ただ1月に金利が上がるというニュースを見たので早く契約まで行きたくて焦っています😂😂😂
    私も父が自営業だったのでお気持ち分かりますー🥹!

• 12月26日
あーたん

催促していいと思います。
次回から、次いつまでに間取りの変更したやつ送って欲しいです。など指定してもいいと思います。
相手の都合に合わせてると色々進めるのに時間かかったりするので、常に主導権は自分が握ってた方が楽です!

• ままりん

ままりん

こちら主体でいいんですね!言われるがままでした🤣ありがとうございます💕︎

• 12月26日
てんまま

私はなんでもすぐ確認しました😂そうすると大体、まだ確認中です、とか見積もり中です、とかそういうことが多かったです😚
でもこまごま催促していると、あっちも結構先回りしてくれるようになりました😂

年末年始検討、とのことでしたらもうちょっと待ってもいいかもしれないですね(^^)

• ままりん

ままりん

おお!催促した甲斐がありましたね!😂

そうですね🥹ドキドキしますが、もう少しだけ待ってみます🫡✨ありがとうございます💕︎

• 12月26日