※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からクリスマスプレゼント貰ったことない人いますか?もしくはクリス…

旦那からクリスマスプレゼント貰ったことない人いますか?
もしくはクリスマスの今日喧嘩してる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

貰ったことないです!笑
昨日寝る前に、朝起きたら枕元にプレゼントあるかなー楽しみだなーって言ったら 笑って誤魔化されました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですね😆
    私も誤魔化されました笑

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なのでもちろん旦那のクリスマスプレゼントもなしです😂笑
    代わりに 焼肉食べに行きました!

• 12月25日
はじめてのママリ

今年、はじめてもらいました。
付き合ってる頃からもらったことなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで突然もらえたのですかー?羨ましいです!

• 12月25日

はーい🙋‍♀️

旦那と会って初めてのクリスマスだったので、24日は色々したいと思ってました。
娘のお風呂に入れて、寝かしつけてから仲良ししたいという希望も前々から伝えてたのに
昨日、旦那はビールを飲んで寝落ち、起こしても起きず、結局娘のお風呂もわたしがやり、そのまま寝ました。
出産時に歩けなくなって今もまだ恥骨が痛いので、できればお風呂は休みの日は入れて欲しいと伝えてたのですが。笑
仲良しもせず別々に寝ました😇

今日は仲直りという仲直りはせずにそのまま普段通り喋る努力はしてます😇きびしい😇
今もそこで寝落ちしてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいですね!!私も仲良しどころか喧嘩してます。
    起きろよ!!って感じですね😇

• 12月25日

退会ユーザー

はじめてのママリさんも喧嘩されてるんですね😭せっかくクリスマスなのにってなりません?😭
    わたしはもうしばらく仲良しはしないって心に誓いました😇色々な意味でコンディション整えれないです😂

• 12月25日
サト

結婚してからは特にないですね。
最初は何か欲しいものないか聞かれたことはありますが、特に思いつかなかったので、別にいいよと言ってから特に何もありません。

今年はちょうどダイソンのヘアドライヤー欲しくて自分で注文して旦那に事後報告したらクリスマスプレゼントということで旦那がお金払ってくれました。

みー

喧嘩してます💦
子供にも可哀想な思いさせてしまって😔

つくづく、自分勝手、ギャンブル依存症、思いやりのない人だなぁとガッカリしました。
ギャンブルやるくせに、子供にも私にもプレゼントはなし。
馬にプレゼントあげてるようです(笑)
いなくなればいいのにと思ってます😄

はじめてのママリ🔰

今日に始まったことではないですが、先週からずっとピリついてます😅その状態で、義母問題が発生し旦那は不機嫌でもうめんどくさいです🤣🤣