※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで受取評価って受け取ってから、メルカリが指定する期限までさ…

メルカリで受取評価って受け取ってから、メルカリが指定する期限までされないもんですか?
皆さんは、届いてたら、すぐしてくれますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

忘れちゃうからすぐやります。
が、100件に1件くらいはその手のタイプの方に当たります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!100分の1の確率で今回二回当たっちゃったんですね😂

• 12月26日
あづ

確認できればすぐやりますが、旅行とか実家帰るタイミングとかと重なると、2、3日経ってしまうことがなくはないです💦

出かける前に受け取りは出来たとしても、中身確認するまでは評価しないです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それでも、2.3日ですよね😅

• 12月26日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしは基本的にすぐしますし、それがマナーだと思っています🥲
でもここ数ヶ月での取引で6割くらいが2、3日してくれませんでした…
連絡もなしです😔💦
昔はこんなことなかったので最近なんでこんなに多いのかなって不思議です😂💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね...私もそのつもりで居たし、今までの取引もコメント頂いてたのですが😓
    コメントないしで、入金ギリギリだしで、評価も1週間経ってますけど?って感じで...こっちはコメントして、入金後すぐ発送したのにって感じです...最近、久しぶりに取引始めたので、これが普通になってるの?と思ってました...
    評価は良いでしてますか?

• 12月26日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

最近評価についても認識がおかしいというか、良い悪いしかなくなったせいで悪いつけることが悪いみたいな空気あるんですよね😭💦連絡なくても普通みたいな方も多くて…だから悪いもつけづらくて🥲💔
    よっっっっぽどのことがないと悪いもつけられなくなりました😔💦
    良いにはしてるけど、連絡もなく不安なお取引でしたなどは書くようにしています(>_<)!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思いました!
    1回目は分からなくて悪い付けちゃったんですが、2回目もそうだったので、連絡ないのが普通で受取評価もないのが普通なんだったら、良いにしといたら良かったのかな?とか思って...
    ありがとうございます!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

必ず当日にします。
万が一遅くなるとか忘れていた時はメッセージで一言伝えます。
取引相手は8割方、当日にしてくれますがしてくれない人もいます!
なんだか最近してくれない人多いです😤
すぐに出来ないのなら連絡するのがマナーだと思いますが、ネットのやり取りなので適当な人多いですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!最近、多いですか...やはり...利用する人が多くなれば、マナーがない人も多くなっていきますよね...コメントありがとうございます!

• 12月26日

当日か、遅くても翌日には必ずします!

マンションなので自分や家族の体調不良で集合ポストに取りに行けない時等は、必ずメッセージしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔は、まだ入金できないですとか、受け取りましたが、忙しくてとかコメントあった気がするのですが...しない人に連続で当たったので😅コメントありがとうございます!

• 12月26日