※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち。
妊活

化学流産後の吐き気やhcg低値の経験談を教えてください。5日後再判定予定です。

今日BT10でhcg18でした。5日後再判定です。
吐き気があります💦化学流産になったら吐き気もなくなりますか。同じ経験された方低hcgでその後どうなりまさたか。経験談を教えて下さい😭

コメント

ゆか

BT9で18でした。
1週間薬続けて再判定でしたが、HCG下がって化学流産でした💦
私は吐き気はなく、胸の張りがすごい強かったですが、日が経つにつれてなくなりました。

• もっち。

もっち。

コメントありがとうございます。
    判定日前から症状あり、期待していただけに😭医師からも1.2%の妊娠継続率と😭
    ママリでも低いながら出産までいかれてる方の経験談みて、また期待しちゃいます😭

• 12月25日
  • ゆか

ゆか

HCG一桁の方も出産までいったっていうのネットで見て、希望もありました🥺💓
    どうか、継続できますように🙏

• 12月26日
  • もっち。

もっち。

検索魔です😅
    うまく行った方のを見ると希望が湧いてきます…!
    が、祈るしかないです😭

• 12月26日
きなこ

BT9でhcg31のときと7の時がありましたが両方化学流産でした!
症状は何もありませんでしたが、普通に生理がきました🤧

• もっち。

もっち。

コメントありがとうございます😭
    今ご妊娠されてるのですね😊膣剤、ジュリナ、エストラーナを辞めたら生理がくるのかな…?

• 12月26日